チキンナゲットを焼きながら筋トレ




明日のお弁当のために



チキンナゲットを作りましたニコニコ




↑鶏ひき肉にチーズやしょうゆ、さとう

人参、ピーマンなどを入れて焼きました爆笑





今日はなんだか朝からバタバタしていて



なかなか筋トレをする時間がなかったのですが






マッシュルのマッシュくんが



“筋トレ後の45分以内に

タンパク質を取るのは常識“爆笑





と、言っていたのを思い出し





筋トレするなら今しかないびっくりマーク




チキンナゲット焼いている時間を利用して




5分間だけ筋トレをしました立ち上がる





今日は、竹脇まりなさんの5分有酸素運動びっくりマーク





割烹着着たままやりました〜笑




パンチパンチパンチびっくりマーク





5分間だけだけど頑張った後

しっかりチキンナゲットも食べました立ち上がる



タンパク質補給できたかな笑





美味しくできててよかったですよだれ



明日お弁当に入れるのが楽しみ立ち上がるスター






では今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






チキンナゲット

ふるさと納税にもあるんだ驚きびっくりマーク


訳あり…気になる驚き↓↓