旅行先吟味中です。



こんにちはニコニコ



先日図書館でるるぶを借りてきましたにっこり




4冊驚き




るるぶの表紙は内容盛りだくさんって感じで

見てるだけでワクワクしますね立ち上がるびっくりマーク




ネットにも旅情報はわんさかしてますがにっこり




るるぶだと

地図も載っているし

住所も正確

きれいな写真も掲載されていて



旅行先を調べる時はるるぶ派ですニコニコ




旅行の予定はないですが爆笑




行きたい旅行先を

リスト化しておくのがすごく好き笑




長崎なら西海橋かにっこり


熊本なら阿蘇か天草かニコニコ


大分なら長湯温泉かほんわか




これから行楽シーズンびっくりマーク

こころ踊りますね〜ニコニコ飛び出すハート




佐賀のオススメ観光地↓↓


手前味噌ですがニコニコ

よろしければ覧ください笑




5分のトレーニングですが

太ももがガクガクしています爆笑



では、明日もぼちぼちやりますーニコニコ



ご覧いただき

ありがとうございましたびっくりマーク









こういうのすごい好き笑↓↓