ぽかぽかボディになりたい


寒い冬が過ぎ


春がきましたニコニコ飛び出すハート



ふと鏡をみると…





あれっ驚き??





なんか顔色悪いおねだり





まぁ原因は分かってるんです知らんぷり



たーすけがテレビ見てる隙にとかに↓



冬の間こんな感じで過ごしてたから驚き





運動とか

温活とか

怠ったツケが回ってきたようです無気力





めぐりが良くなる漢方も処方してもらったけどにっこり

飲まなくなったらまた元通りだと思うので凝視





とりあえず筋トレしよっ立ち上がるびっくりマーク



と心に誓い



1週間前から毎日5〜10分の筋トレ始めましたニコニコ飛び出すハート




B-Lifeまりこ先生のYoutubeチャンネルにお世話になっておりますニコニコ




まぁ1週間で

血色が劇的に変わったわけではないですが驚き




やらないよりやる方がマシだろう凝視




たーすけが春休みに入ってブログ書く時間が

少ないので驚き




毎日やった筋トレ報告でもできたらなと思いますニコニコ飛び出すハート




とりあえず1週間のカリキュラムは


月曜日…全身トレ

火曜日…おしりトレ

水曜日…背中トレ

木曜日…足トレ

金曜日…腹筋トレ

土日は自由に選ぶ



って感じですニコニコ

いつまで続くかな笑




1週間は続けられたので

ぼちぼちやってみます〜歩く






まりこ先生びっくりマーク

すごい引き締まってる目がハート↓↓




筋トレあとは

ヨガやストレッチやってますにっこり







まりこ先生のピラティスも大好き目がハート

やったら体スッキリしますよニコニコ