温活日記 3/29と春コーデ


温活につながるであろう



筋トレ日記です笑




今日は金曜日なので

腹筋びっくりマーク



わたしのいちばん苦手とする部位です驚き



とりあえずまりこ先生の6分腹筋

やってみましたが



3分で…


もうだめだ魂が抜ける




みてる分には楽そうなんだけど知らんぷり


実際やると下腹にきます驚き


明日筋肉痛だろうな〜無気力

でもよくやったよ笑




今日は

先週買ってた新しいパンツを下ろしましたニコニコ飛び出すハート




履き心地がすっごくいいニコニコ飛び出すハート



ベージュのパンツ探してたんですが

なかなかいいのがみつからず煽り



スタジオクリップで出会ってしまいました

買ってよかったニコニコ




けっこうワイドで

夏はTシャツと合わせたいので



ウエストくびれてたらかっこよく着れそうびっくりマーク




腹筋がんばるぞーー!!




丈は長めです

自分でチクチクまつりました笑

白い糸が見える爆笑

でも誰もみてないからいいです笑





わたくし赤とベージュの組み合わせ

大好きです笑






写真の赤カーデは秋ごろUNIQLOで買ったもの


毛玉取り器のおかげでまだまだ使えますニコニコ






この赤カーデも可愛かったですよスター

安くなっている立ち上がる




では明日も

筋トレに励みますー!!


まりこ先生よろしくお願いしますびっくりマーク




温活&筋トレしようと思ったわけ↓