買ってよかった毛玉取り器!



いや〜ほんと買ってよかったですよニコニコ飛び出すハート




毛玉とるとる

毛玉取り器びっくりマーク



本当はマイベストでランクインしてるのを買おうと思ってたのですがニコニコ





…まてよ凝視



毛玉取るのにそんな高額なの必要なのか??





と思い直し



電気屋さんに並んでたらこちらの商品にしましたニコニコ






箱を開けるとこんなフォルム




握りやすいですにっこり



でスイッチオンすると



音でかい驚き




ほんと音でかすぎて

たーすけに



あっちでやって不満びっくりマーク



っと言われ



寂しく別室で毛玉を取っていたのですが


その効果はこちら



まずbefore煽り

毛玉まみれ〜






そして

1分後にっこり



おぉーーびっくりマーク



たった1分でこんなにキレイになるなんてびっくりマーク





これでお値段1,500円くらいでした驚き




音はでかいけど

こんなにキレイに取れるなら

大満足です笑






UNIQLOで7.8年前に買ったこのコートも

ビフォー↓

夕暮れ時に撮ったから暗め煽り




アフター↓



おぉーーびっくりマーク


毛玉はキレイに取れてる目がハート


でも生地が劣化してる感がある煽り




暖冬でコート買おうって気にならなかったけど凝視7.8年着てるし今年の冬は新調しようかな




いずれにせよ

リサイクルに出す前にキレイにできてよかったですニコニコ飛び出すハート





取れた毛玉は



↑この黄色で囲ったとこにたまります




結構広いから

かなりためてから捨てれるのもいいですねにっこり

こまごま捨ててたらめんどくさいしほんわか







毛玉取り買ったおかげで

また来年もお気に入りニット着れそうです笑




まだまだ


ニット帽も

マフラーも

カーディガンも

スエットも



毛玉の付いたお洋服いっぱいあるから



いっぱいキレイにしたいですー!!立ち上がるスター




ほんと楽しい笑


ずーーーっとやっていたいニコニコ飛び出すハート






わたしが買ったのはこれ↓



単三乾電池2本必要ですにっこり




こっちは狙ってたやつ↓にっこり




ニトリにもある〜にっこり