理系パパの疑問



わたしは花粉症なので




ニトリさんの花粉キャッチャーレースカーテン

使わせてもらってますニコニコ飛び出すハート







花粉の時期は

窓全開にはしたくないので煽り



10センチくらい窓を開けて


毎日定期的に換気をしていますがにっこり




花粉キャッチャーのおかげか

家にいるときはそんなに目がしぱしぱしませんニコニコ





そんなある日凝視









…えっ驚き




考えたことなかった驚き驚き




そうよね

カーテンが花粉キャッチしてくれるけど



キャッチした花粉って…



カーテンに残ったまま??驚き









あゎゎ驚き



ニトリさんの商品紹介ページを見たら





めっちゃキャッチしてる驚きびっくりマーク



ありがたいけど


カーテンについてると思うと怖い不安





あっびっくりマークでも


商品紹介ページをよーくみたら





キャッチした花粉は

洗濯で落とせますびっくりマークって



ちゃんとかいてあるニコニコ飛び出すハート



さすがニトリさん不安





花粉キャッチャーってだけで


やっほーーーいて思ってたけど知らんぷり



理系パパはちゃんと客観的に考えてるんだな不安



今回はちゃんとお値段以上のニトリさんで買ってよかった笑



いつもありがとう↓


これからもよろしくね笑




花粉グッズいろいろありますニコニコ飛び出すハート





省スペースで干せるのはありがたいスター




花粉のついた服部屋に入れたくないですよね笑




コートの花粉取りも大事ニコニコ飛び出すハート



いちばんはシーズン前に耳鼻科いってお薬もらっておくのがいいですよねニコニコ飛び出すハート



おかげで今シーズンは鼻水くしゃみの症状はありませんニコニコ



目のしぱしぱだけ


ありがたや〜ニコニコ



パパの記事はこちら↓






いろいろ書いてんだな驚き