うらやましいパパの買い物論


うちのパパはとにかく買い物が早い



こないだもサイフ見に行ったらにっこり






わたしが目についたサイフを

ちょっと手に取ってすぐ決定驚き




色を選ぶ時も



あっという間に決まっちゃった煽り



見た棚の反対側にも

財布並んでるのに驚き


そっちも見ればいいのに〜って言ったけど驚き




最初に目についたさいふが

値段、必要な機能、大きさ



どれも及第点だったので、これでいいそう驚き




たたたダイパ良すぎっびっくりマーク




しかも秒で決めた財布7〜8年使ってくれるし不安





わたしは欲しいものがあったら

いろんな店行ったり凝視

ネットで調べたり凝視



んで、欲しい時に無かったりす真顔



そしたら時間ももったいないし魂が抜ける





はっ!!そうよっ!

時間がもったいない!!



よく節約の本に

“欲しいものは1日寝かして考える“



って書いてあるけど




本当に欲しいものだったら

それ、時間がもったいなくない!?驚き



時間はお金で買えません不安




わたしもパパを見習って



必要なものはちゃっちゃっと決めて

たーすけ&パパと遊ぶ時間を増やしたい立ち上がるスター




※買い物しすぎる人は節約の本お役立てください

わたしも衝動買いには気をつけます笑




節約しつつときめく買い物をニコニコ飛び出すハート





ふゆこさんはチャンネル登録してます笑↓




ゆる〜く節約したい方に↓

絵がかわいくてたーすけも大好き目がハート




今を大切にしたい方はこちら↓
ニコニコ