ウルトラマン日常マンガ




パパは突然

ウルトラ怪獣の鳴き声クイズを出してくる笑

YouTubeで配信されている

特撮怪獣の鳴き声集より↑




(いろんなチャンネルあるんだな驚き

しかもちゃんと需要があるんだな笑)




私に分かるわけない凝視



とりあえず知ってる怪獣の名前を答える

それでもちゃんと考えての回答←エライにっこり






なのにさ





ゴジラかよっ!!凝視



ウルトラ怪獣って言ったやんっ!!笑




ウルトラ怪獣といえば

かわいいこの子達飛び出すハート


パパお気に入りウルトラマンクッキー笑



定期的にケースの絵柄が変わるみたいで

なんか似たようなのがうちにいっぱいある爆笑




中身はこんな感じ↓↓



パパは「あ〜懐かしいこの味

この優しい甘さがいいんだよね〜」



と喜びをかみしめながら食べてる爆笑




こんな缶入りクッキーでよろこんでくれるなんて不安





男の人っていつまでも少年なんだなーニコニコ飛び出すハート



たーすけも少年のまま育つのかな〜

なんかかわいいよね笑





ウルトラマンワールドに行った時のブログです↓

指人形愛を綴っています笑












このおにぎり型は最近たーすけのお気に入りニコニコ

自分でおにぎりつくりよるです↑↑