ロング走にチャレンジ♪「Move You」 | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

昨日は1月のRunGirl練習会♪


「フルマラソンに向けて!30キロのロング走にチャレンジ!」


コーチの指導はもちろん、

グループ別にペースメーカーの方がサポートしてくれて、

その上、給水&エイド付き!と何とも贅沢過ぎる練習会♪


それなのに・・・


雪は降らなかったものの小雨が降り、凍えるように寒い朝に心折れそうだった私。。。


思わず「こんなに天候の中でも走るんですね。。。」とココロの声が出てしまうヘタレぶり(笑)


そんな中はじける笑顔で登場した慶子さん

二人だったら心強い!!


ようやく私もスイッチON~!!




1周2キロの駒沢公園。



みんなで走れば同じコースも苦にならない!!


ペーサーの方のおかげで、

安心して後ろについて走ればいいので会話をしながらの楽しいランニング♪


さっきまで寒い寒いと騒いでいたのに(笑)

5キロも走らないうちに上着脱いでしまう程体はポッカポカ♪


うっすら汗も!!!


レーズン

パイナップル

トマト

梅干し

ドーナツ


エイドに用意された食べ物を美味しく(笑)食べながら走る♪♪


もちろん、こまめな水分補給も大切です!


4キロ走るごとにしっかりアクエリアスを飲みました!!



私は午後から予定が入っていたため、

2時間ほどのランで終了となりましたが、


20キロものキョリをほぼ同じペースで走り切れましたヽ(^。^)ノ









来週のアクエリアスの練習会も長~い距離を走るようなので、

しっかり寒さ対策をしてのぞみたいと思います(^^)



それよりウルトラ寒空の下、手袋もせずに^^;長時間の練習会に付き合って下さった西さん 、今頃体調崩してないかしら???(*v.v)。



Move You アクエリアスア○エリアス

アクエリアスアンバサダー活動中 http://www.aquarius-sports.jp/acp/rtny/index2.htm