駒沢公園ぐるぐる30kRUN!【Move You#91】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。



おはようございます(*^^*)

すっきりした青空晴れ

ランニングにでも出かけたいけど、昨日の練習会の後遺症が重く、朝RUNはムリ!!

この記事も、昨夜投稿しようと思っていたのに、疲れ果てて寝てしまった



そう、昨日はランガールの練習会@駒沢公園走る人
一周2km×15周で30km走るという練習内容。

同じところをぐるぐる15周。

事前に聞いたときからめげそうでした~_~;

おまけに昨日は大雪予報雪の結晶

てっきり中止になると思っていたので、前日しっかり飲んでしまったのです。。。

そんなやる気のない感じで参加してしまったので、まず心の準備がなってなかったデス。
{6C5394B5-5DB0-4DFD-9174-9B8CB195664F:01}
※写真はランガール様より拝借。

準備体操の時点では、雨は上がったものの、とにかく寒い>_<

手足の指先が凍るほど寒く、しっかり準備体操してもあたたまりません

体操後、スタート地点まで少しあるのでまた体は冷え切り、かちんこちんのままスタートしました。

{613D6B6B-5C96-4122-9EBD-81C1313ADA93:01}
最初の2kmはゆっくりスタート。
徐々にペースにのっていきます。

{BFEC4984-70D0-4D93-BA15-675D81E90A9A:01}
{0764545C-211F-4995-A827-D04C353FA585:01}
{32B7C642-B403-4614-9F61-EA6A4EE65D4B:01}
{5A24CBCA-E960-473D-BD0D-5F9AA4345731:01}
{7C2AF3AF-24DA-429E-9831-E99F31DC54D9:01}
{631810E7-7E7A-430C-A138-9BA3E1AAD6DE:01}
ところどころ波があるけど、ペーサーのコーチについていけたのでほぼいい感じ。

30km、走れてしまいましたキラキラ

{BB2576A0-7CE4-45E5-BC92-A5426A068E86:01}



{9B308B66-05AE-431D-AB03-0746A4313800:01}
ランガールスタッフが用意してくださったエイドと、アクエリアスに救われた!!


{7C43D0CA-E714-4AD3-B820-A35EF552CC92:01}
森川コーチ(真ん中)、平林コーチ(左)に、お世話になりました!!

お二人に励まされながら、リタイアせずに走りきれました。

それにしても、途中いつでもリタイアできる状況の中走り切るのはキツかった~>_<


この後すぐに着替えて仕事へ

セブンカルチャーセンターでのチーズ入門講座初日でした。


今朝はがっつり疲労が残ってるので、一日ゆっくり過ごしたいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パンとチーズの教室 さくらキッチン

最新レッスン情報はこちらです(´∀`)




☆お知らせ☆


チーズを知るともっと楽しい!


今月から、セブンカルチャー綾瀬とセブンカルチャー成田の二箇所にて、チーズ講座を開催します!!


◆1月30日(土)、2月20日(土)、3月19日(土)セブンカルチャークラブ 綾瀬にて、チーズの楽しみ方講座を開催します。

詳しくはこちら⇒チーズの楽しみ方講座(全三回) セブンカルチャークラブ 綾瀬 

※チーズ好きならどなたでも参加できる、チーズ入門講座です。

チーズの楽しみ方を知って、食生活をより充実させてはいかがでしょう。

二回目からの参加も受け付け中です。



◆2月6日(土)、3月5日(土)、セブンカルチャークラブ成田にて、チーズ検定講座を開催します。

詳しくはこちら⇒チーズ検定講座(全二回) セブンカルチャークラブ 成田


※チーズ検定とは、年齢や職業は問わず、どなたでもチャレンジできる検定です。
この検定を通し、チーズの基礎知識を深め、楽しいチーズライフを送りませんか。

2/6(土)は、テキストにそった講習とチーズの試食
3/5(土)は、1時間の事前講習後、検定試験になります。

皆様のご参加を心よりお待ちしてります。

丹下慶子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆