あなたは実践してますか?全ての女性に大切なケア♡ | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

「いつまでも若々しく歳を重ねたい!」

を叶える

 

最短・欲張り、

心身の総合ボディメイクスタジオ

 

image

(アイスタイル)

 image

主宰の

マインド&コアメイク インストラクター

加藤あいです。

 

◇プロフィール→こちら

 

 


皆さんは知っていますか?

そして実践していますか?

(何を〜?笑)


実は世界的に日常のケアとして
取り入れられているのに、


日本ではあまり取り入れられていない
ケアがあるんです!


それは、、、


「ヨニケア」♡
つまり、
「デリケートゾーン」のケアなんです💦

 

 

アーユルヴェーダでは

子宮や膣を「ヨニ」と言います。


その「ヨニケア」が健康の知恵として
伝えられているんです😊



私もアーユルヴェーダを深く学び直し、
自身もアラフィフになり、
「ヨニケア」に興味を持ち始めました!


実はこのケアは
全ての女性にぜひぜひ実践してほしい
「膣ケア」なんです🥰


妊活中も、妊娠中も、
産後も、そして更年期にも
女性は人生を通して
大切なんです!


あー、私はずっと子育てに追われて
いやいや、正しくは
アーユルヴェーダで「ヨニケア」を
知っていたのに
しっかり実践しないできてしまった😅


なんてもったいないことなのか!!
と今思います。


なぜなら⁉️

「皮膚の経皮吸収率」
を考えるとね、


腕の裏側を「1」としたら

●おでこ・・・6倍
●手・・・0.83倍
●背中・・・17倍

そして


●膣はなんと「42倍🔥」
なんです!!

 

 

 

だから
オイルを使ってしっかりケアしたら、


デリケートゾーンの潤いはもちろん
ホルモンバランスも整い
お肌までつやつやに。。。😍


全ての女性に大切なケアだった訳ですね‼️


“ヨニケア”を実践すると、
身体も心も潤い、さらに健康生活へ😊


それはどうやるの?
何を使うの?


デリケートなところだから
なんとなく聞きにくかったり、

人に言えないトラブルもありますよね!


人から実体験を聞くことも
少ないかもしれません💦


でも本当に大切な身体の一部だと
知ってしまったので、
(あいのやる気スイッチ、ONです、笑)


ヨニケアの活動、「ヨニ活」を
アーユルヴェーダを通して、


また、
健康生活に欠かせない
「フェミニンケア」として


皆さんと学び、実践して
みーんなで内側から潤っていけたら
嬉しいな、と思っています❣️❣️❣️


これからもたくさんの方に
もっともっと「自分」という存在を
大切にしてもらえますように😌🍀

 

================================

i-styleオンラインスタジオでは

春から様々な健康講座をスタートします‼️

どうぞお楽しみに🍀

ご興味のある方は

コチラをタップ↓して頂き

 

▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 

一番上の

「公式LINEアカウント」にご登録下さいね💕

各種講座のご案内をしています😊

 

i-styleオンラインスタジオでは

 

🔸充実の総合ボディメイクプログラム

「癒す」「鍛える」「矯正する」

を全て叶えるフィットネスプログラム

 

🔸心身の健康Lifeを実現!!

自分を知り・自分を整える

「アーユルベータ」パーソナル診断

 

で皆さんの心身の健康作りを

サポートさせて頂きます♡

 

▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 
今月中にご登録の方には
 

現役インストラクターが教える、

知ってると得!

フィットネスお役立ち情報6選。

アーユルヴェーダミニ診断付き

PDFプレゼント🎁

 

 image

 

【次回のオンラインレッスン】は

 

1/23(日)10:30〜

「背骨全体コンディショニング

 

ぜひお気軽にご参加下さいね!

 

レッスンへの単発参加もOKです👍

 

予約する

 
ご縁を楽しみにしています
 ♡♡♡