これは人生のテーマ!!「自分をもっと知りたい!」を叶えるアーユルヴェーダ講座、追加決定!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

「いつまでも若々しく歳を重ねたい!」

を叶える

 

最短・欲張り、

心身の総合ボディメイクスタジオ

 

image

(アイスタイル)

 

 image

主宰の

マインド&コアメイク インストラクター

加藤あいです。

 

◇プロフィール→こちら

 

 

おはようございます!!

 

 

 

昨日は

私のオリジナル美姿勢トレーニング

「美ボディコアメイク」の

スクールレッスン日でした!

 

 

😊😊😊

 

 

毎回本当に楽しいし、

やりがいがあるレッスンです♡

 

 

 

 

レッスン終了後の更衣室での会話、、、

 

 

 

先生の講座、とっても興味あるんです、

自分のこと勉強したくて、とTさん。

 

 

 

私も講座受けたいと思ったけれど

日程が、、、と思っていて

リアル開催してくれるなら受けたいです!

とOさん。

 

 

 

他にも、私も、私も!と

皆さん興味を持って頂いて嬉しかったです。

 

 

 😊😊😊

 

 

 

 

講座というのは、5月に開催予定の

 

 

「アーユルヴェーダ講座&

パーソナル診断」

 

のことです。

 

 

image

 

 

詳しくは、コチラ↓をご覧下さいね♡

 

 

 

 

皆さんは、

 

 

 

ご自分の生まれ持った

「性質」や「体質」を

本当によく知っていますか?

 

 

 

なんてレッスン中に質問したら、

皆さん首を横にかしげて、、、

 

 

 

人生の大先輩の皆さんでも

そうなんです!!

 

 

 

 

人って自分を知る「自己探求」って

 

人生のテーマなんじゃないかな

 

って思います。

 

 

 

 

私も来月半世紀バースデーを迎えるけれど、

 

 

まだまだ

自分のこと知りたいし、

理解しきれていない

 

 

 

と思ってます。

 

image

 

自分を知るって大事♡

 

 

 

そしてその生まれ持った

 

 

 

本来の「性質」に合わせて生活をして、

「体質」に合わせて食事も運動もしていけば

 

 

 

健康Lifeが送れることを

アーユルヴェーダは教えてくれます!

 

image

 

といっても5000年の伝統医学って聞くから、

難しいんでしょ???

 

 

 

はい、その教えは深いです!

 

掘り下げればたくさんのことを知れます。

 

 

 

でもね、

 

大切にしてほしいこと、

押さえておいてほしいことは

 

 

 

\いたってシンプル!!/
なんですよー😊
 
 
(ここが気に入っているところ、笑)
 
 
 
 
好きなことしか勉強しない私が、
ハマっていて

 

しかも自分が分かりにくかったことを

分かりやすーーーく

解説していくので

 

 

 

初めてアーユルヴェーダに触れる方にも

とってもおすすめです!

 

 

 

【現在zoomオンラインでの講座】

 

 

5/9(日)10:00~11:30  

残席2

5/14(金)10:00~11:30  

残席1

 

 

となっているところ、

 

 

昨日のメンバーさんからのお声もあり、

なんと

 

 

 

\リアルの講座追加が

  決定しました/

 

 

 

 

 

詳細です↓

 

 

【アーユルヴェーダ講座】 

追加講座(リアル講座です)

 

 

会場   :   矢野口コミュニティ防災センター

和室にて

 

6/7(月) 14:30~16:00

 

定員6名   残席2名

 

image

 

参加ご希望の方は

 

 ▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 

私が丁寧にご案内させて頂きます。

ご縁を楽しみにしています♡

 

 

 

またワクワクが増えました!

 

 

明るく、前向き、

そして仲良しなメンバーさんと

 

 

いつまでも若々しくいるための

美姿勢トレーニングだけでなく、

 

 

素敵な時間を共有できそうです!!

 

 

 

リアルレッスンなら、

この日程なら、

 

という方もぜひ一緒に

 

 

 

シンプルな健康Lifeのための

生活の知恵を学びませんか?

 

 

 

 

 そして昨日ご案内しました、

私が主宰します、

 

 

i-styleオンラインスタジオ

【1周年感謝イベント】もぜひご参加下さいね!

 

詳しくはコチラ↓

 

 

それでは

 

今日も骨盤を立てて、背筋を伸ばし

「凛」とした美姿勢でお過ごし下さい。

 

 

i-styleオンラインスタジオでは

 

🔸充実の総合ボディメイクプログラム

「癒す」「鍛える」「矯正する」

を全て叶えるフィットネスプログラム

 

 

 

🔸心身の健康Lifeを実現!!

自分探し・自分磨きの

「アーユルベータ」パーソナル診断

 

皆さんの心身の健康作りを

サポートさせて頂きます♡

 

image 

 

【次回のオンラインレッスン】は

 

4/27(水)22:00〜

「ぐっすり眠れるおやすみヨガ

 

 

ぜひお気軽にご参加下さいね!

 

 

レッスンへの単発参加もOK👍

 

予約する

 
 
 今月中にご登録の方には

 

心身のお悩み相談

\30分無料カウンセリングプレゼント🎁/

 

▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 
ご縁を楽しみにしています
 ♡♡♡