運動週間を継続するコツは、、、まず○○を決めること!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。

こんにちは!
 
 
✨✨笑顔は心身の健康バロメーター✨✨
マインド&コアメイク  インストラクター
加藤あいです。
 
 
今週も始まりましたね😊‼️
 
 
週末から母が泊まりにきています❣️
 
子供達は色々買ってもらい😁
お小遣いをもらい😁
 
リクエスト料理を作ってもらい😊
ハッピー、ハッピー❤️❤️❤️
 
 
 
母もその喜ぶ顔を見てハッピーだそう❤️
 
我が家で温泉のお風呂に入ってご機嫌。
(もちろん入浴剤です、笑)
 
私と晩酌して、楽しそう😊
 
我が家はハートでいっぱいの週末♥️
 
 
週末のオンラインレッスンでは、
久しぶりのメンバーさんがたくさん
参加してくれました。
 
皆さんありがとう!!
 
 
 
中でも10年開催していた
 
子連れで参加出来る
「子育て支援サークル ママのて」
 
の仲間はほんと久しぶり❤️
 
ママのて思い出写真❣️
 
保育園時代からお付き合いしている
ママさん達☺️
 
 
 
レッスン後
 
トークに花が咲いて楽しい時間を
過ごせました😊💕
 
 
話題に出てきたのは
 
「運動習慣を続けるのが難しいこと‼️」
 
 
サークルをやっていた時は
レッスンの日に
 
次のレッスンの予約を入れて帰る!
 
 
という流れだったので、
やっぱりそれがいいな、、、と(笑)
 
 
私に無理矢理、
運動時間を作らされちゃいますからね😁
 
 
 
そうなんです‼️
 
運動習慣を続けるには、終わったら
 
「次」を決めること‼️😊
 
 
予約があるものは入れちゃうといいです!
その場でネ❣️
 
 
 
また近々、、、
 
また空いてる時間に、、、
記入
また今度、、、、
 
 
 
「また」はないんですね。
 
😁😁😁
 
 
私も今日トレーニングしてきたので、
次は水曜日と決めて手帳に記入しましたよ〜‼️
 
 
 
仲間にも
 
あいさんにお尻を叩いてもらうと
頑張れるーと言われました😁‼️
 
 
はい、では優しくお尻、叩きますね、笑。
 
 
👋パン👋パン👋パン✨
 
 
一緒に運動を楽しむために、
健康でいるために、ネ。
 
😁😁😁
 
 
🍀     🍀     🍀
 
 
i-styleのオンラインレッスンでは、
 
🔸美ボディコアメイク
🔸自律神経を整える姿勢改善ヨガ
🔸ぐっすり眠れるおやすみヨガ
🔸背骨コンディショニング
🔸ペルビックストレッチ
 
のレッスンを行っています🎄✨
 
 
「癒す」「鍛える」「矯正する」
を全て叶る
オンラインレッスンで
皆さんの健康作りをサポートさせて頂きます😊
 
 
ご予約はコチラから⬇️

 

 

予約する

 
皆様のご参加お待ちしています🍀
 ❤️❤️❤️
 
 
そして、レッスン情報がいち早く届きます
加藤あい主宰、i-styleオンラインレッスンへは
まず、公式LINEアカウントにご登録下さいね。
こちらをクリックするだけです😊
 
 
 
 
 
 
 
私がご案内させて頂きます❤️
 
 
🍀今週も笑顔多き一日になりますように🍀