ORGANIC LIFE TOKYOへ行ってきました! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。


天気の良い週末ですね!

木曜日のヨガレッスン後、新宿のスタジオで

仲良しの友人とランチ&ビール。





その友人、有ちゃんと連チャンデートで

昨日東京エリア最大規模のヨガイベント、

『ORGANIC  LIFE  TOKYO』に行ってきました。





ケンハラクマさんのアシュタンガヨガの

クラスを朝一で受講!

ハードでしたがスッキリ爽快感を

味わえました。





終了後体育館で記念撮影。

shopの並んだ屋上は開放感いっぱい、

グッズにウェアに有機野菜などなど・・・

とても賑わっていました。











オーガニックワインを試飲。

素材の味が生きていておいしかったです。

マクロビオティックごはんの本、

衝動買いです、カラダにいいご飯

研究したいです。



たまたま友人も休館日だったため、

偶然空いていた午前中、短い時間でも

行きたいねと駈け足で参加したイベント

だったのですが、大好きな先生方や、

ヨガ仲間にも会えたし、とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました(^-^)/

会場内、いい気が流れていて

心地よいです。

日曜日までやっていますので、

皆さまもぜひご参加下さいね(^^)!





今日はこれから主宰のヨガサークル、

ママのてのヨガクラスです。

久しぶりの開催で楽しみです!

赤ちゃん連れのママさんが多いので、

かわいい赤ちゃん達に癒されてきます音譜

午後は友人親子3組とお好み焼きパーティー!

食べ過ぎないようにしなきゃです(笑)。


皆さまも素敵な週末をお過ごし下さい。