久しぶりのママのて&たくさん笑った週末! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。


清々しい晴れの日が続いた週末。

陽気も良く、行楽日和でしたね!


26日(土)に主宰のサークル、

ママのてのヨガクラスが開催されました。

生後半年位の赤ちゃん3組。

かわゆいラブラブ




サークル発足当時から2年半ほど開催していた

国領のあくろすでのママのて平日クラスの

様子が懐かしく思い出されました。

未就園児の多かった平日クラスでは

いつも赤ちゃん達に癒されていました(^^)





常連のメンバーさん達もいつも

あたたかく受け入れて下さいます。


体験で参加して下さったママさんが、

ママのての新メンバーに加わって

下さいました!

これからどうぞよろしくお願いします。

育児の疲れを癒したり、カラダのケアを

一緒にやっていきましょうね(^-^)/




一昨日のお好み焼きパーティー、

稲城の習い事のママ達と音譜

とっても楽しい時間を過ごし、

お腹もいっぱい。稲城でもいい仲間が出来て

ほんとうれしいです(^^)。



そして昨日は調布にいた時の仲間と

久しぶりに集まりましたラブラブ

こちらも子供の習い事のバレエが一緒で

意気投合したキッズ&ママズ。

習い事がバラバラになっても、

学校もみんな違っても、

何かと縁があってお付き合いが続いています。






先日唯一バレエを続けている仲間の発表会を

観に行き、また集まろうと久しぶりに集合!

天然ボケのママばかりで(笑)

ボケてたり、突っ込まれたり、

大爆笑しながらの楽しいランチ音譜

子供達も盛り上がっていて結局

夕御飯までみんなで賑やかに~!



久しぶりにお腹がよじれる位笑って

楽しい時間を過ごしました!

とても賑やかな週末でしたニコニコ


また今日からお仕事も頑張ります!