オーガニックライフTOKYO | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。


こんばんは。

明日からいよいよ都内最大級のヨガ関連イベント

『オーガニックライフTOKYO』 が幕開けです。







ヨガに関するグッズやウエアはもちろん、フードやワインまで。

ヨガ界からは50名もの人気講師陣がラインナップです。




週末まで仕事などでびっちり予定が詰まっていて、

昨年のヨガフェスタといい

いつもヨガの大イベントに参加出来ない私ですがあせる

今回のイベントには母校のアンダーザライトからも

尊敬する先生方がたくさん、たくさん講師として参加されます。

そして養成所時代の友達も今や素敵な人気インストラクターに

成長されていて講師として参加します。

なので行きたい、なんとかして・・・(TT)




レッスンを受ける時間はないけれど、ほんのちょっとだけでも

雰囲気を味わいたいので行ってみようと目論見中。

参加出来ても、あれもこれもと

出たいレッスンや講義だらけで数時間じゃ満足出来ないな汗

いやー、今回ばかりはほんとごめんなさい、

レッスン全て休んで参加したいです(笑)




でもでもヨギーはみんな行きたいですよね、

代行見つけるのもきっと至難の業(TT)

なので仕事には支障をきたさないよう立ち寄れたら・・・と思います。




皆さんご興味のある方はぜひぜひ、ぜひご参加下さいね。

詳しくはコチラ↓をクリックして下さい。

オーガニックライフTOKYO