安全と安心を食す!神農米試食会に参加 | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。



日中は暖かい日が続いていますね。

楽しかった春休みも終わり、

今週から新年度が始まりました。

娘は2年生、息子は年中さんになりました!

もう黄色い帽子をかぶっていかなくていい

娘はうれしいようですが、なんとなく

初々しくてかわいかったので

寂しい気もします。

新1年生を迎える会で2年生として演奏を

披露し、上級生気分を味わえたようです(^-^)




先週末はBBQの他にもイベントがありました。

出身校が同じという繋がりから

親しくさせて頂いております、

NPO法人 地球と共に生きる会の理事を

されている樋口さんから神農米の試食会

お声かけ頂き、友人達と子連れで

参加してきました。







もちもちとした玄米、この食感と甘味は

ほんとに美味。無農薬の安心ご飯。

キクイモのきんぴらや、タカキビを

ひき肉代わりに使ったコロッケは絶品でした。






高きび、写真上のイネ科の植物です。

とても栄養価が高いそうです。

今まで知らなかった天然植物の説明も

聞きながら、その旨味を味わいました。


いつもこんな食事が食べたいです!







こちらはお子様メニュー。

素材の味が生きていて、カレーが

とってもおいしい!子供達も大喜び(^^)





お口にあったようで、パクパクとよく

食べてくれました。





最後にママ達と記念撮影!!

そのあとは公園でひと遊び♪



健康的な食事でカラダがリセットされた

感じがして、

毎日の食は本当に大切なんだなぁと

実感した試食会でした。

神農米、とてもおいしかったですドキドキ