お花見BBQでバウムクーヘン作り!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。



おはようございます。

昨日娘の保育園時代の仲間と

お花見BBQをしてきました!

いつもアイディアいっぱいでサプライズ

メニューのある楽しませ上手な幹事さん。

今回もみんなを湧かせてくれました(^^)。



それは、

BBQで作るバウムクーヘン!!





発想と工夫がすごいです。
(これはほんとお見事でした!)





ここから始まり、





何層にも丁寧に焼き上げて出来上がり!

とてもおいしくて、子供も大人も大喜び(^^)



続いてはタピオカミルクティー





これもなかなか思い付きませんよね。


そして続いては

なんと焼きバナナ!!!





これ、びっくりでした!

しなっとした焼きあがりのバナナに

シナモンシュガーをかけて・・・

こんなに美味なんて(^^)。



ステーキに、焼き鳥に、豚汁に

焼きそばとどれもほんとおいしかった~~。



1年ぶりに集まった子供達、楽しそうでした。

ママ&パパ達もほんと仲良しでいい仲間。

帰りは幹事さん達の恒例慰労会に

合流し、温泉へ(^^)。

一時的な雨にも負けず、

楽しみきった一日でした\(^-^)/



また来年も集まりたいです♪