自然満喫!森ヨガイベント開催しました。 | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。


こんばんは。

本日最高の天気に恵まれ、

森ヨガイベントが無事終了しました!

たくさんの皆様にご参加頂きまして

ありがとうございました。





今日は目を閉じても感じることができる

ほどの光に恵まれ、

風や地の感触を肌で感じることもでき、

草木の匂いをかぎ、ウグイスも鳴く、

そんな自然に囲まれた環境の中で

木漏れ日を浴びながらのヨガ。

ほんとーに気持ちよかった~~\(^-^)/



五感が研ぎ澄まされていくのを

感じました!



こんなにも感じるエネルギーが違うなんて。

スタジオでのレッスン、いつもここで

やりたいなぁ。





ヨガの後はフルートとギターの生演奏。

原嶋さんと花枝くんの初共演♪

静けさとエネルギーが共存する

開放的な空間に音楽が響き渡りました。

一瞬にしてみんながひとつになる感覚。

音楽ってほんとスゴイですね。





緑に目が、心が休まり、

日々の喧騒を忘れさせてくれますネ。

このままずっとここにいたかったです。



そしてみんなで外ランチ!

外でのランチまた格別においしいかったです。

偶然の縁でミュージシャンの証さんに

森に溶け込むような歌声を披露して

もらえるサプライズも。

みんなで寝そべって空を見上げながら、

音楽に、大地に、身をゆだねた瞬間。





木々の隙間から見える空は

とても青く、とても近くに感じました。





最後に参加者のみなさんとドキドキ

すっかり森に魅了された一日でした!



次回は5/25(土) いなぎの森フェス

外ヨガを担当させて頂きます。

みなさんぜひご参加下さい!