モヤモヤだと、モヤモヤの現実になる!ここから人生を幸せに変える【目覚めのレッスンご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

あれって、どういうこと?

これは、どういうこと?

 

心のことを学んでいると

疑問に思うことありますよね。

 

ハッ!と気がつくと

スッキリしますけど

 

そうでないと

同じことをグルグル

モヤモヤ考え続け

 

その結果

潜在意識にモヤモヤが

オーダーとして伝わりもやもや

 

ますます

どういうこと?

なんで?

どうして?

 

と言いたくなることが

起こるようになります汗

 

ドツボにハマる前に解消!

 

そして、思考をハッピーなことに使おう♪

ハッピーな現実が展開され始めます音譜

 

 

目覚めのレッスンご感想

 

宝石緑 セッションを受けようと思ったきっかけ

あれどういうこと?これどういうこと?という疑問が増え始め、聞いてもらいたいと思ったから

宝石緑 ご感想

この度は3度目の目覚めのレッスン、ありがとうございました!

日常生活で疑問が増え始め、なおみさんに聞いてもらいたい!と思ってました

いろいろ、質問したりしてこういう風に変えたらいいんだ、とか現実を変えるコツを、教えていただき、思考を変えるコツを、自分の日常生活の疑問に落とし込んで理解することができました

結局、とても、現実のコツはシンプルだけど、なかなか自分でピンと来てなかったんだな、と気づきました

これから、周りから遅れていようと、自分のペースでゆったりと人生を幸せに変えていこうと思います♩

そして、もうすでに持っている幸せも沢山あると気づかせてもらいました


最後までたっぷりお話を聞いてくださって本当に感謝です!

本当にありがとうございました

また、機会があれば宜しくお願いいたします*.+゚

~Yさん~目覚めのレッスン

 

Yさん、ご感想と

掲載の許可をありがとうございます♡

 

Yさんは、3回目のご受講でした。

 

レッスンの途中から

Yさんの使う言葉が変化して

感じ方も変わってこられましたおねがい

 

ご感想にもあるように

現実化の仕組みはとてもシンプルキラキラ

 

けれど、分かってはいるけど

信じきれない

 

そういうの、あなたにも

あるかな~と思います。

 

これは、どういうこと?

なんで、こうなった?

 

理由がわかり、少しずつ腑に落ちて

 

もうすでに持っている幸せが沢山あった!

と気づかれました!

 

不満から、感謝!にチェンジウインク

 

比べることには何の意味もなく

なにを思考しようと自由ですけど

思考がもったいないな~と思います。

 

だって、いまより良くなりたくて

心について知ろうとしていたはずだから。

 

Yさん、自分のペースでゆったりと

人生を幸せに変えていこうと思います♩

と、書かれていますが

 

幸せな未来に舵を切ったので

もうすでに、幸せ航路を航行中です♡

 

Yさんの受けたセッション

目覚めのレッスン

 

    

8月 目覚めのレッスン

一か月間サポートします
思考のクセに気づき

望む現実を創る

スペシャルプレゼント付き♡

 

募集は7月25日開始

 

8月は誕生月♪

真夏のエネルギーとの相乗効果で

ひときわパワーアップしています♪

 

今月は

 

『引き寄せできなかった理由!

この夏に願いを叶える3ステップ』

 

をプレゼント!

(タイトルは仮です)

 

ただいま製作中。

書き出したら止まらなくなり

いずれコンテンツになるかもおねがい

 

ご希望であれば

目覚めのレッスン中に3ステップを

一緒に確認しながら

進めさせていただきます♡

 

一つでも、いくつでも、叶えてみてね♪

 

 

先日、5年ぶりに地元鎌倉の

花火大会がありました花火

 

家からは見えないけど

窓を開けて、音だけ音譜

 

それでも、花火がイメージ出来て

夏のウキウキした感覚になりました爆  笑

 

今年の夏も楽しもう音譜

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

 

現在ご提供中のサービス

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。


オンラインカフェ・ぽかぽか
 

なんとなくおしゃべりしたい

あなたのための

オンラインカフェ♪

【オンラインカフェ・ぽかぽか】
 

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


7月25日募集開始
         

目覚めのレッスン
 

 

MYセラピスト

一か月間、あなた専用セラピストになります

デイリーメンタルサポートラブレター

MYセラピスト
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書