危険なアファメーション | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

最近よくトウモロコシご飯を炊いてますドキドキ

 

実を包丁でこそげ

芯も一緒に炊き込んで

炊きあがったらバターをいれて

いただく時にお醤油をちょこっと音譜

 

炊いている香りからして

すでに、おいしい~ラブ

 

食べると口の中が

夏!

おいしい!

最高!!

でいっぱい音譜

 

あっという間に3合が空になる笑い泣き

 

あ~また食べたくなりましたドキドキ

 

 

 

前回の記事

 

『思考が現実化する世界にいる』

 

だから、

ネガティブなことを思ってはいけない!

と、思っていると

 

無意識に感情を味わうことを

シャットダウンするから

ポジティブも感じずらくなる

 

ネガティブな感情も

いったん受け入れて、そこから

どうするか決めていこう!

 

というお話をしました。

 

楽しそうに

はしゃいでいる人をみて

はしたない、とか、うるさい

と、感じるときは

 

もしかして、喜怒哀楽の

喜と楽をおさえていたのかな~

と、ふり返ってみるのも

いいかもしれませんおねがい

 

思考は現実化しているということは

思考が先、現実が後

 

つまり、あなたの人生は

過去にあなたが思考したことで

できている、ということ。

 

私(夫、家族)は

変な人

勉強ができない

学歴がないからお金持ちになれない

ダメな相手とばかり付き合う

何をやってもうまくいかない

 

たとえばこんな風に

自分に言い聞かせてきた結果が

いまの状況にやり

 

アファメーションは

願望達成に最適なツールドキドキ

 

これを

うれしくない方向

叶ってほしくない方向に

使ってきたのです。

 

【100%自分原因説】

 

自分のことは、100%自分で責任をとる

 

何が起こったとしても

どれだけネガティブになったとしても

 

気持ちが少し落ち着いたら

客観的に引いて

自分をみてみましょう。

 

こんな風に思ったのは

私のどんな思い込みのせいなのかな?

 

もっとハッピーな現実にするために

今から何ができるかな?

 

そうやって分析して

気がついた思い込みはサッサと手放し

新しいハッピーな思い込みを入れていく。

 

 

嫌なことなんて

みんなに起こっているんです。

 

こんな目に合っているのは私だけ

と、悲劇のヒロインでいると

ますます悲劇を引き寄せちゃいますあせる

 

悲劇が起こるほど、

そのストーリーは盛り上がりますから照れ

 

これからは

何を選ぶときも

 

100%自分で選ぶことができる!

 

私は、自分で選ぶ!!!

 

ハッピーが好き♡

 

私はこうなる!

 

そう決めようねドキドキ

 

本心の望みはね

誰にも言わなくていいよ♪

 

人に聞かせる用の望みを

頭で創り出そうとするかもしれないからねウインク

 

ハッピーで過ごす!!

 

未来を、自分を

信じよう!!!

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

 

現在ご提供中のサービス

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。


オンラインカフェ・ぽかぽか
 

なんとなくおしゃべりしたい

あなたのための

オンラインカフェ♪

【オンラインカフェ・ぽかぽか】

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


毎月25日募集開始
         

目覚めのレッスン

 

MYセラピスト

一か月間、あなた専用セラピストになります

デイリーメンタルサポートラブレター

MYセラピスト
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書