こんな私でも変われますか? | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

「こんな〇〇な私でも、変われますか?」

 

〇〇には

 

肌がきれいでない

太っている

怒りっぽい

めんどくさがり

お金がない

 

などなど

ネガティブな言葉がはいります。

 

自分のことを〇〇と

決めているうちは、残念ながら

変わることはできません汗

 

あなたが決めたことが

絶対なのです。

 

今、イメージしたことが未来をつくる。

 

イメージした数だけ

未来のパターンがあるから

選び放題!

 

 

不安をイメージして行動すると

不安バージョンの未来に進み始めます。

 

〇〇な自分、と決めている間は

その自分のままです。

 

うれしくないですよね真顔

 

過去はもう過ぎ去ったことで

現実ではありません。

 

いまの目の前の現実は

過去の思考の結果。

 

ややこしい?ニコニコ

 

人の心ってむずかしい、とか

理解しなければ叶わない

というのも、思い込みのひとつ!

 

簡単に変わる!にチェンジして

ワクワクする現実を創っていこう

 

こんな風になれたらいいな~ドキドキ

と、ふと思ったこと

心が反応したことを

バンバン書き出して

叶えたいリストを作りましょう。

 

自分の理想が分からないときは

ドラマや映画、アニメ

マンガや小説をみて

イメージのストックを増やそう

 

これも、

幸せな人生を創るための大切な時間キラキラ

 

知らないことは

イメージできないからねおねがい

 

もし

こんなにうまくいくわけない

しょせん、物語よね

 

と、思ったとしても、それも大切な反応。

 

心に引っかかったことは

感想も書いておこう

 

どういう物語に

どんな反応をするかが分かると

 

あなたという人が

分かるようになります。

 

こういうストーリーが好き!

と、潜在意識に伝えておこうね

 

 

いま8月のプレゼント

 

『この夏に願いを叶える3ステップ

&あなたが引き寄せできなかった理由

 

を作成中。

(タイトルは仮です♪)

 

サクッとできると思っていたのですが

作り始めると、お伝えしたいことが

あれもこれも!と、出てきて

終わらないの~笑い泣き

 

引き寄せについて考えてる

時間が長いおかげで

私の引き寄せが加速してます♪

 

思考が現実化している

と、言いつつ

 

これまでは、

現実化しそうなことを

イメージしていたところもあったかな、とあせる

 

 引き寄せパワーを実感中ですキラキラ

 

    

8月 目覚めのレッスン

一か月間サポートします
思考のクセに気づき

望む現実を創る

スペシャルプレゼント付き♡

 

募集は7月25日開始

 

ご希望があれば

『この夏に願いを叶える3ステップ

&あなたが引き寄せできなかった理由

を、目覚めのレッスン中に

一緒に確認しながら

進めさせていただきます♡

 

一つでも、いくつでも、叶えようね♪

 

お知らせ

 

はぴ100のみなさまへドキドキ

 

お知らせがありま〜す音譜

はぴ100チェックしてみてね♡

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

 

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

 

現在ご提供中のサービス

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


7月25日募集開始
         

目覚めのレッスン
 

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。


オンラインカフェ・ぽかぽか
 

なんとなくおしゃべりしたい

あなたのための

オンラインカフェ♪

【オンラインカフェ・ぽかぽか】
 

 

MYセラピスト

一か月間、あなた専用セラピストになります

デイリーメンタルサポートラブレター

MYセラピスト
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書