宝くじ当たりました♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは CPM ママ解放☆開運セラピスト 蒼海(あおみ)なおみです。

 

 

今日は長女のお誕生日バースデーケーキ

 

小さい頃は、不登校やら、引きこもりやら色々あったけど、今は夢だった漫画家のアシスタント、がんばってます。

 

4月からアニメにもなりました飛び出すハート

 

自分らしく生きていて、すごいな~と、わが子ながら尊敬ですニコニコ

 

 

宝くじ当たりました

 

今日は、ほかにも何かあったような気がして、なんだっけ?午後から学校の懇談会だけど、もっとあったような・・・

 

しばし考えると、そうだ!宝くじ!と、思い出し。

 

抽選日は少し前で、すっかり忘れてました。

 

当選番号を見てみようドキドキ

 

と、その前に、思考を整えることに。

 

私は、宝くじは当たらない、という思い込みを持っています。

 

思い込みだから、自分で自由に変更可能。

 

宝くじは当たるのが、あたりまえ

 

に、しました。

 

番号をみて「当たった~!!!」と、喜び、家族に連絡するところをイメージすると、鳥肌が!

 

心の動きに、身体が反応して、鳥肌が立ったんですけど、これって、すごく効果的なイメージングなんです。

 

潜在意識に伝わっているのね。

 

宝くじは当たるのが、あたりまえ

 

と、思いながら、さらに数回当たったところをイメージ。

 

そして、CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)から、プレゼントでもらった光画像をみて、呼吸に集中。

 

吐く息で、自分に必要のない思い込みを吐きだす。

 

吸う息で、キラキラのエネルギーを取り込むキラキラ

 

ここまですると、外で物音がしました。

 

もうOKだよ!の合図と受けとめ、さて、ようやく当選番号の確認。

 

じつは、最初見たとき、当たりは5等300円だけだったのです爆  笑

 

あれ~ダメだったか泣き笑い

 

しかたない、また次チャレンジしてみよう

 

と、思いつつ

 

でも変だな~

 

当たるのが、あたり前なのに

 

と、もう一度見直してみたら、3等の 10,000円が、当たってたという音譜

 

イメージした通り、鳥肌!!!

 

家族と、セラピスト仲間に報告して、喜びの分かち合い音譜

 

楽しい~~爆  笑

 

私はこれまで、宝くじを買ったこと、ほとんどありませんでした。

 

でも、

 

もしも、

 

宝くじは当たる、が、あたりまえ、の世界だったら?

 

自分の思考が現実化している世界なのだから、どうとでもなる。

 

宝くじは、引き寄せの練習にもなるし。

 

そもそも、買わなければ、当たらない!

 

ワクワクしたので、GO!

 

宝くじ売り場の前を通りかかったので、今回購入しましたおねがい

 

また実験しますドキドキ

 

 

私には、お金は簡単に手に入ったらつまらない

 

という、思い込みもあります。

 

仕事で成功して稼ぎたい!

 

とも、思っていたけど、

 

最近は、

 

楽に稼いだって、いいじゃない♡

 

に、変化してました指差し

 

思考が現実を創っていることが、ますますよ~く分かり爆  笑

 

ホントCPMって面白い!!!

 

お金に限ったことではなく、どのようなことも、執着を外し、楽しみながら、現実を変えていこうね。

 

毎日が実験よ音譜

 

深刻さより、軽~いノリを選んでいこうニコニコ

 

いつも、いいね!コメント、ありがとうございます♪

 

とってもうれしいです♡

 

笑顔で、幸せな毎日が、ず~っと続きますようにキラキラ

 

よかったら繋がってね

 

 

毎日をハッピーに過ごすコツ・悩み解消のヒントをつぶやいています。

 

楽しいアンケート・開運写真もプレゼント♡

 

愛たっぷり♡うはうは豊かな毎日を♪

ご機嫌に過ごしているだけで最高の未来がやってくる♪

 

晴れ 毎日をハッピーに過ごす7つのコツ

  ↑ ↑ ↑

1800人の悩みを解消してきたエッセンスを、無料プレゼント中

 


ベル 開運動画も投稿してます龍
↓ ↓ ↓
インスタグラム

ベル 2023年再開♡ 月一(?)だけど(笑)

エッセンスを、ぎゅ~っと詰めこんでます♡


メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント



ベル 開運☆LINEスタンプ

開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 ZOOMセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・ZOOMセッション体験版

 

宝石緑 目覚めのレッスン  宝石緑


1か月から最長3か月間、継続してあなたをサポート

7月募集分は、6月25日スタート

LINE公式 より受け付けております天使
 

・目覚めのレッスン

・これまでのご感想♪

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください

 

宝石緑 著書