目覚めのレッスン♪募集開始 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

 

目覚めのレッスン募集開始♪

 

公式LINEより、先行募集しますおねがい

 

『ママが毎日をハッピーに過ごす7つのヒント』もプレゼント中ですドキドキ

 

まだの方は、よかったらお友達になって受けとってねドキドキ

 

すでにお友達の方は、「プレゼントください」とLINEしてね♡

 

友だち追加

 

 

目覚めのレッスンとは?

 

ママって、娘であり、妻であり、嫁であり、母でもありますよね。

 

あなたは、それぞれの役割の中で『ちゃんとやろう』と、ここまで頑張ってきました。

 

なぜ分かるかといいますと、だって、ここは、「頑張り屋さん」が集まる場所ですからウインク

 

あなたは十分やってきましたキラキラ

 

ありがとう!!あなたの大切な方に代わって私からお礼をいわせてくださいドキドキ

 

ここからは、

自分が真ん中

自分が主役

 

あなたは、何者でもない、唯一のあなた

 

このことを思い出し、軽やかに、自由に羽ばたいていきましょう。

 

ママだって、夢を叶えよう

 

好きなように、生きよう

 

 

・1か月から最長3か月間、毎日 LINEであなたと繋がります。私からの返信は週3回以上ですラブレター

 

・ふだん使いの言葉で、お気軽に相談できます。 

 

・具体的なアドバイスをお送りしますので、悩んでいる時間がうんと短くなります。 

 

・あなたが、無意識に望んでいることや、やりたいことを見つけ、お伝えします。 

 

・母、妻、としてだけでなく、一人の女性として生きる方向性がわかります。 

 

・不安や心配から解放されます

 

・自分はこういう人、という思い込みに気がつき、手放し、新しいイメージを入れていくので、フィールドチェンジが可能です。

 

・あなたが基礎としていた土台が変わるので、世界が変わってしまいます。

 

 

これまで誰にも言えなかったことも吐き出して、もう身軽になりましょう音譜私がすべて受けとめます。

 

自分ではブラックと信じていたことだって、より良くなるキッカケに変わってしまいます。

 

あなたに必要なメッセージも、ポンポンお伝えしているレッスン。


楽しみながら、一緒にフィールドを上げていきましょうキラキラ

目覚めのレッスン1分間ご紹介動画です
*音が出ます

 

 



目覚めのレッスンで得られること

 

・ふだん使っている言葉が変わってくるので、家族関係、夫婦関係がよくなります。 

 

・スマホからすぐに相談できる、という安心感が得られます。 

 

・自分のやりたいことが分かります 

 

・日常の嫌なことが、だんだん減ってきます。 

 

・新しいことを始めたくなります。 

 

・まわりと比べなくなり、自信を持てるようになります。

 

 

目覚めのレッスンのポイント

 

・毎日ほんの3分取り組むだけでも、心が安心に包まれるレッスンです

 

・LINEで、気軽に、好きなだけ書き込むことができます 

 

・悩む時間がうんと減ります 

 

・新しい視点で、世界が見えるようになります。

 

・今から、何をしたらいいのかが分かります

 

・行動的になります

 

・心が軽くなり、誰かと話したくなります

 

・何度でも読み直せるので、お守り代わり 

 

・いま必要なワークをすぐにできるので、即効性があります

 

・私の体験なども、惜しみなくシェアしていますドキドキ

 

 

ご感想

 

宝石緑 レッスンを受けようと思ったきっかけ

恋愛成就したかったのと、 夢に本気になりたかった。

宝石緑 ご感想

なおみさんLINEでの目覚めのレッスン 1ヶ月間ありがとうございました。

とっても幸せな時間でした。

はじめは、恋愛成就したいというのが1番の願い(後から執着だったと気づきました)でしたが、知らず知らずにするりとその執着がとれて、本当に叶えたいのは夢を叶えることだったと気づきました。

おかげで、いろいろある叶えたい夢をなおみさんに話せてまた1歩夢の実現に近づけました。

これは私にとってとても大きなことだったと思います。

今は恋愛は正直どっちでもよくって そこまで彼氏が欲しいという訳ではなくなりました。

この状態、私の資質からしてとても楽な状態で、ほんとうに心が軽くなりました。

これで夢の実現に夢中になれるなぁと嬉しく思います。

なおみさんと話すうちに自分らしさを取り戻せたように思います。

周りが次々結婚や出産をしていくことに焦りを感じ完全に自分を見失っていました。

まさに『目覚め』のレッスンで、自分を取り戻せたと思います。

とても有意義で楽しい1ヶ月でした。

なおみさんありがとうございました。このLINEは宝物です〜。

~Kさんより~

 

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

モニターセッション受けた後、正式メニューを受けた方の感想を読んで、私も変わりたい、今の現状を変えたい、なおみさんにいつも話を聞いてもらいたい!と思い、5月中旬からスタートし、2回継続して、3ヶ月間お世話になりました。

宝石緑 ご感想

今日、セッション最終日を迎えて、振返りをしようと、最初のモニターの時からのLINEのやり取りを見返していました。

5~8月中旬までの3ヶ月間、1月後半の2週間からのモニターも含めると、約半年間。

セッション受けている間は、「自分自身も、周りも特に何も変わってないのでは?」

「他の人の感想にあるような自分の変化や、周りの変化って、そんななかったよなぁ」

「こんなんで大丈夫なのかな」と、思ったりもしていたのですが、 改めて見返してみると、家族(特に男性陣)は、明らかに良い方向に好転していたし、

セッション受けている期間中に起こった、気を揉むような様々な出来事も、最終的には、いつもうまく切り抜けたり、乗り越えたり、勝手にうまくいってたり、としていて、 「あ、色々あっても、いつも結局うまくいってるんだ」 と、気づくことができました。

そして、私って、毎日色んな感情感じてるんだなぁ、と。 喜怒哀楽を感じまくって、あちこち動き回ったり、頭も心も使って、毎日を忙しく(→エネルギッシュに(笑))過ごしてるんだなぁーと。

なおみさんとのやり取りの中で、 「こんなこと思っちゃいけない」と思っていたことも書き出せて、それもまるっと受け止めてもらえたので、安心して色んな気持ちを出せました。

いい子、いい妻、いい母、いい社員、いい人でいたい私、そうじゃないといけない、と無意識に感じていて、そうできないとイライラしたり、自分を否定したり、相手に当たったりしているな、と。

 「いい人でなくて良いのよ」と言われて、正直な自分でいいんだ、と思えたし、思考の中では、そんなことまでイメージしちゃってもいいんだ(笑)と、思えるようなことまで、OK出してもらえて、妄想遊びを時々楽しめるようになりました。

子供の頃や学生の頃は、なりたい夢に向かって、もがきながらも一直線。

希望していた進路を選び、会社に就職して、したいと思っていた時期に結婚して、子宝にも恵まれて、住みたい場所にも住めて、イメージしていた生活を手に入れた私。

でも、そのあたりから、不足不満の方に目がいくようになり、予想外のびっくりすることが起こったり、うまくいかないことが出てきて、マイナスをゼロに戻すパターンになっていたかな、と。

数年前に、子供が不登校になって、いよいよ私も変わらざるを得なくなって、実際に変わってきて、新しいパターンになり、なおみさんにも、沢山お世話になって、今はその状態が落ち着きつつある感じにはなってました。

だけど、きっとその状態にも、慣れてきたんでしょうね。

やっていることが、面倒に感じたり、手応えがなかったり、でも忙しさは増してきていて、自分なりに変わってきていて、がんばっているけど、望む現実がすぐ目の前に現れる訳ではなかったから、そんな自分にOKが出せていなかったんだな、って。

実際、このレッスン受けながら、「私って何も目覚められてない。変わってない。」と、思っちゃう自分もいました。

でも、とにかく、感じることをそのまま出して、LINEに書き出すことで、

「自分のことを大したことない、と思う気持ち」

 「上下をつけている自分」

 「家族をバカにしている自分」

 等々、ブラックな思考に改めて向き合うと同時に

 「あの人もこの人もこんなところがすごい‼」

「これ(この人)のこういうところが好き‼」

という、今の私を支えてくれている思考にも気づけました。

『自分のどんな感情にもOKだしてあげましょう』 という意味が、このセッションを通して、前よりもわかるようになったことが、私にとっては小さいようで大きいことかな、と思います。

何かにならなくちゃ、と焦らなくても大丈夫。

職業とか、生活とか、立場とか、それを変えることが大事なんじゃなく、私は手段は何でも良くて、ただ「自分らしく、こうしたいと思ったことをやってみて、それで人が喜ぶと幸せになるんだな」って、思いました。

だから、今も変化の途中。 自分らしく、これからも、自分の気持ちに、できるだけ素直に生きていれば、おのずとまわりも現実も望む方向に変わっていくんだな、と思います。

長くなりましたが、最後に、今日何気なく、(今一番私にとっては気がかりな)不思議系の娘が言った一言を紹介します。

言動はハテナな部分があるけど、芯はついているな、と思った言葉です。

「ねぇ、地球の中心って重力?マグマ? 地球の中心に向かって、自分も引っ張られてるんだよね。 だから、自分が今いるところがいつも世界の中心だ。」

いつも自分が世界の中心

まさに、それ!! 最終日の振り返りに、 自分が世界の中心にいることを、 セッション前から、ずっと一番気がかりだった娘の口から聞く、という、 だから、やっぱり私は自分を中心に、自分の素直な気持ちにしたがって、なりたいように生きていれば、気がかりな娘のことも含めて、まるっと良い方向にいくんだな、と、わかりました(笑)

何があっても大丈夫。うまくいくのは、決まってる。

また、色々迷ったら、ここに戻って、読み返したいと思います(^_^) なおみさん、3ヶ月間、本当にありがとうございました!!

目覚めのレッスン3か月ご継続 Nさんより

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

2ヶ月目を終えて、現実がどんどん変わってきて、色んな事が変わりはじめ、この流れに乗ろう、自分の本当にやりたい事を叶えたい!と思ったから、すぐに申し込ませていただきました!

宝石緑 ご感想

自分の気持ちが、どんどん軽くなってきました。

久しぶりに友達から連絡がきて、会う機会が増えたり、楽しい事がたくさん増えてきました!

友人との楽しい時間が過ごせて、とても嬉しいです!!

なおみさんに、嬉しい事も報告したりするのですが、その度に、暖かい言葉をかけてくれるので、それがとても嬉しいし、暖かい気持ちになり、ほっこりした気持ちが自然に増えてきているので、改めて、素敵な友人に囲まれていて、私って、幸せもんやな〜って、改めて気づくことも出来ました!

自分の中でも、変わったなと思うことは、以前の私は、人に、少しでも、嫌だなと思う事を言われたら、すごく気にして眠れないこともありましたが、なおみさんのアドバイスで、自分が気づかない事をサクッとアドバイスをくれるので、ほんとに、スッキリできます!

今では、さらっと流す事ができてきたりして、そんな自分が成長したな〜って、心から思えます!

軽くなったんでしょうね!お友達からも、言われます!

今はこんな事で自分はイライラや、モヤモヤするんだなと、俯瞰で見る事もできてきました。

こうゆう気持ちになっても、LINEを見返して、確認できるので、とても、ありがたいです!!

あとは、自分を優先することが自然と出来てきたりしています!

今まで、1年くらい息子が不登校で、周りにフリースクールもなく、毎日、どうやって過ごしたらいいのか分からなくて、もんもんと過ごしていましたが、それも、すっかり変わり、唯一の素敵なフリースクールが近所にできて、通えるようになりました!

ミラクルがすごいです!ほんと、びっくりしました。笑

最近では、息子のペースで通えるようになり、とても楽しそうにしていて、笑顔もたくさん増えて、それを見てたら嬉しくて泣けてきました。

初めの頃のセッションを受ける前と比べたら、以前は、朝が来ても、何だか起きたくない、また同じような一日なんだと思っていたり、やりたいなと思ってても、どうせ私がとか、思っていたことが、トライしたいに変わりました。

LINEでも、たくさんの励ましのおかげで、以前よりも自信がついてきたのかなと思います。

3ヶ月目が終わり、今では、朝起きて、今日はどんな一日にしよう!早く起きて、朝活したいに変わり、どんな一日でも、あー、今日も楽しかったな!って、幸せだな〜って、思える日が増えました。

自分がずっとやってみたいと思っていた事をどんどん、やってみようという気持ちにもなり、全くやったことのない、オンラインのセレクトショップをやりたいと思って、海外にも買い付けができたらな〜と思ってたら、主人が突然海外出張が決まったので、一緒に行くことが決まったり、とにかく、凄い流れにびっくりです!!

どんどん、流れに乗っていこうと思います!

なおみさんとの3ヶ月は、とっても楽しかったので、終わる頃は、少しさみしいなと思いましたが、なおみさんの暖かい言葉が、LINEにも残っているので、安心、ゆったりとした気持ちで、見返しています!!

この、3ヶ月間、とっても楽しくて、内容の濃い時間になりました!!
素晴らしくて、暖かい言葉の数々、色んなアドバイスをありがとうございました!!

なおみさんには、感謝しかありません。

これからも、嬉しい報告をたくさんとしていきたいと思います!!
これからも、よろしくお願いします!!

目覚めのレッスン3か月ご継続 Sさんより

 

 

レッスンを受けるタイミングの方

 

・年内にフィールドアップを体験したい方

 

・自分の本当にやりたいことや、人生の目的を知り、新鮮な毎日を過ごしたい方 

 

・子供の心配が多い方、家族にイライラすることが多い方 

 

・何かに向かって進んでいきたい、と感じている方

 

・心地よい毎日を過ごしたい方 

 

・まとまった時間がとれない方

 

・カウンセリングなどで、一時的によくなっても、また元に戻る、をくり返している方。 

 

 

 

レッスンを受けるタイミングでない方

 

・今の生活がずっと続けばそれで満足という方 

 

・自分は変わる気はない、相手が変わればいい、という方

 

・億劫で動きたくない方

 

・本当の自分を誰にも見せたくないという方

 

・LINE を入力する時間もないという方

 

 

ご感想

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

なおみさんのセッションを受けたいから

宝石緑 ご感想

目覚めのレッスンは3ヶ月受けました。

レッスン1ヶ月目でいろいろ書き出してるうちに、難関とされる資格を受けようかな?となり 2ヶ月目に勉強の仕方でごちゃごちゃ試行錯誤し レッスン3ヶ月目にようやくやり方を見つけた感じです。

そして、今日、その前段階の試験に高得点で合格しました。 (試験中に満点とれるんじゃないか?と思った)

目覚めのレッスンで、試験勉強はリラックスすることがいいんだと分かりました。

ただただ幸せで、明日も明後日もおなじ平凡な人生が (子供かわいい、夫と仲良い、仕事もある) わくわくする方向へ変わってきました。

あと、 この日にこの試験を合格しよう。 と、結果的に自分が決めた通りになっていることに驚きます。

まだ無理だ、と何回も試験日を変更したのですが 結局、始めに決めた通りの日に受けにいき、決めた以上の点数で受かりました。

決めた通りになるってこういうことなのかな?と思っています。 難関とされる資格にも受かっちゃうかもしれません(笑)

そして、勉強始めたころから どんどん夫が、私をもっと好きになってきたようで そこもびっくりです。

家の中で、ほぼ、 勉強のやり方とか試験の話しかしてないのに。 (夫は私が目指すその資格の仕事しているので、色々聞いているのもある)

リビングに勉強道具広げてても何にも言わないのはびっくり。 (ま、家事も育児も全部私がやってるけど、私は何やるにしても速いので特に苦はない)

勉強しまくってる私を、 夫がもっと好きになる世界があるんだなーと思っています。

なおみさんにはたくさんのアドバイスを頂いて、なるほどなぁ、と思いました。

すっ、と言ってくださったことが、なるほどーと思えます。

ありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。

目覚めのレッスン3か月ご継続 Yさんより

 

宝石緑 レッスンを受けようと思ったきっかけ

生活が変わることになって、あれこれ不安や心配でモヤモヤして、自分大丈夫かなって思っていたところ、新しいセッションを始められたということで、いいタイミングだなと思いお願いしました。

宝石緑 ご感想

なおみさんのセッションは、何度かセッション受けているので安心してお願いできるし、申し込みしただけでも気持ちが軽くなりました。

思いつくときに書きだしはじめると、思いがいっぱい湧いてきて、自分でも何がいいたいのか、何したいのかわからなくなってましたが、適切なわかりやすいアドバイスいただいて、これからやるべきことや、考え方がいろいろ見えてきてスッキリしてきました。

期間が長いと、ちょっとした合間や時間ある時、いつでも何度も書き出せるので、そういう面で焦らなくても良かったし、新しいことが苦手って思ってしまうので、このタイミングでセラピー受けていたおかげで、ネガティブな思考をしている間がなく、この生活に慣れていくことができてきてるようで、本当に良かったです。

まわりも優しくて穏やかで、笑顔になれることが多くなってきて、私は幸せだったんだな、と思えるようになってきてます。

セッション終わってもまわりが優しいが続いてます。

いろんな人やことに遠慮しないで、自信もってやりたいことを言っていいんだ、自信もって生きていけばいいんだ、と思えるようにもなってきました。

思ってることが現実になるという感覚が、ようやくわかってきたみたいです。

今の笑顔で幸せな生活が、いつも当たり前になっていくように、アドバイスいただいたこと、実感続けていきます。

今度は上手くいったこと、たくさん報告できたらいいな、とおもいます。 ありがとうございました。

Hさんより

 

 

約束します!

 

蒼海なおみは、あなたとつながり、あたたかい心で寄り添い、すべてを受けとめます。 

 

ネガティブな感情を、スピーディーに手放せるようサポートし、本当に欲しい現実に向けて共に進みます。

 

何を話していただいても、大丈夫。あなたのすべてを受けとめます。

 

ミラクルを、一緒に体験しましょう。

 

目覚めのレッスン詳細

 

1か月から最長3か月間、毎日LINEであなたと繋がります。 私からの返信は週3回以上お送りしますラブレター

 

何を書いたらいいのか分からない、という方も、自然と書き出しができるようになります。

 

書くことで、自分の本当の望みが分かるようになります。 

 

聞いてほしいこと、困っていること、シェアしたいこと、などなど、自由にお書きくださいね。

 

一か月(最長3か月)の間に、心地よい方へ、変化が加速します。 


一緒にフィールドを上げていきましょうアップ

 

〇料金

 

1か月(開始日より4週間) 55000円

 

1か月のレッスン終了前に、継続のお申込みいただいた場合は、5000円割引かせていただきます。

 

1か月 55000円

 

2か月目 50000円

 

3か月目 45000円

 

◎スカイプ(ZOOM)セッションとのセットの方

 

1か月 65000円

 

2か月目 50000円

 

3か月目 45000円

 

レッスン中はスカイプ(ZOOM)セッションを、11000円で、お受けできます。

 

最長3か月間です。

 

 

\\目覚めのレッスン募集開始♪//

 

 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

 

笑顔で幸せな毎日をおすごしくださいキラキラ

 

ベル よかったらお友達になってください

↓ ↓ ↓
友だち追加
 

ベル QRコードはこちら

↓ ↓ ↓



ベル インスタグラム

 

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 目覚めのレッスン 宝石赤

最長3か月間、継続してあなたをサポート

公式 LINE より月に一度、募集してますドキドキ

・これまでのご感想
 

 

宝石赤 ZOOMセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、ZOOMでのセッション。その悩みを1時間で解決します。

・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・ZOOMセッション体験版

 

宝石赤 オンラインミニハッピーレッスン 宝石赤
 

CPMグループセッション

毎回、ミラクルが起こる不思議なお茶会コーヒー

ミニハッピーレッスン

・これまでのご感想

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください