お金のまわりかた♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

近頃、エリザベス女王についての報道が多いですよね。

 

映像を見るたび「イギリスって、おしゃれ、かっこいい、素敵~キラキラ」と、思っていたの。

 

そしたら、秋分の日の今日、地元鎌倉に『英国アンティーク博物館』がオープン!の情報がラブラブ

 

イギリス!行きた~い!!

 

すぐに事前チケットを購入して、オープンの今日、行ってきました音譜

 

初日だったからか、メディアも来てましたよ。

 

私はシャーロックホームズが、かなり好き。

 

学生の頃、全巻、何度も読んでます♡

 

なので、シャーロックホームズオンリーの3階が好き♡

 

でも、銀食器が並んだ4階も好き~~これが銀食器なのね~~ラブラブと、ワクワクがとまらなかった~ラブラブ

 

YouTubeにもアップされてますね~

 

 

時間指定のチケット取ってたのに人が多かったあせる

 

スペースも狭めなので、じっくり楽しみたいなら平日がいいかもです。

 

『エリザベス女王のプラチナジュビリー記念 テディベア』を見つけ一目ぼれラブお家に連れて帰りましたラブラブ

 

 

 

か、かわいい~~~ラブラブ

 

 

 

手触りも気持ちいい~~やばい!今日一緒に寝る~~ラブラブ

 

イギリスから輸入した本物です。

 

一緒に行った娘は、シャーロックホームズ版のテディちゃんを連れて帰りました。

 

私のベアちゃんの4倍のお値段を、即買いしていたよ爆  笑

 

気にったものは、手に入れる♡

 

わが子ですけど、客観的に、すごいな~って思います

 

帰りに、ルミネのCUBE SUGARで、2人でショッピング。いいお買い物ができましたラブラブ

 

お世話をしてくださった店員さんが

 

「私は今日ヘルプでたまたま他店から来ているのですが、母娘さんでショッピング素敵ですラブラブお会いきてよかったですラブラブ

 

と、感激していただいちゃった。

 

ステキな店員さんに出会えて幸せ~~ラブラブ

 

気持ちよく、お金を使わせていただきました。

 

こちらこそありがとうございました、ですドキドキ

 

お金を払う=対価を払う=欲しい商品を受けとる=自分の推しを販売している人もうれしい=みんな幸せ~~ラブラブ

 

お金って、幸せ、なんだね照れ飛び出すハート

 

今日も幸せな一日でした♡

 

ベル お知らせ ベル

 

『ママが毎日をハッピーに過ごす7つのヒント』を作ったよ♡

 

公式LINEにご登録いただいた方にプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

 

すでにご登録いただいてます方は、LINEに「プレゼントください♡」と、コメントしてね。お送りします♡(オープンチャットになってます)

 

目覚めのレッスンの募集が、公式LINEより、25日からスタートアップ

 

~世界の変化が加速しています~

 

あなたのまわりでも、なんで?どうして?ということが、起こり始めてるかも。

 

このレッスンが、そのような現実に振り回されない羅針盤になります。

 

もし、今までの自分が、本当の自分でなかったら?

 

やりたいこと、言いたいこと、ガマンしたまま、人生を終える?

 

答えがNO!の方、お待ちしてます。

 

一緒に新しいフィールドを楽しもうね~~!

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

 

笑顔で幸せな毎日でありますようにキラキラ

 

ベル よかったらお友達になってください

  ↓ ↓ ↓
友だち追加

\かんたん!無料で!すぐできる!/

『ママが毎日をハッピーに過ごす7つのヒント』をプレゼント中


すでにお友達の方は、LINEに「プレゼント希望」と、書いて送ってね♡
 

ベル QRコードはこちら

  ↓ ↓ ↓



ベル インスタグラム
  ↓ ↓ ↓

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 目覚めのレッスン 宝石赤

最長3か月間、継続してあなたをサポート
ただいま満員御礼

毎月、公式 LINE より募集します♡
繋がってね♡


10月の募集は9月25日から開始です

・目覚めのレッスン

・これまでのご感想

 

宝石赤 オンラインミニハッピーレッスン 宝石赤
 

CPMグループセッション

毎回、ミラクルが起こる不思議なお茶会コーヒー

ベル次回は10月30日(日)開催します

*募集は10月に入ってからです

ミニハッピーレッスン

・これまでのご感想

 

宝石赤 ZOOMッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・ZOOMセッション体験版

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください