この言葉は使わない!大変そうだから、めんどくさいから、また今度 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

先週出かけたお伊勢参り一人旅の前後は、じつは予定がいっぱいで、今日ようやく一息つくことができました。

 

 

と、いっても次男が今日から期末試験で、昼食の準備がいることをすっかり忘れてて、急いで買いに行ったりと、相変わらずバタバタニコニコ(アメブロさんの絵文字が増えましたね~かわいい飛び出すハート

 

お伊勢参りの最中から、思ったことが現実になるスピードがかなり速くなったので、自分の送り出す思考に気を付けてます。

 

気を付けるというと、ちょっと警戒する感じになっちゃいますね。

 

言い換えると「ご機嫌で過ごすことに、集中している」かな?

 

大小かかわらず、自分の希望を叶えてあげるキラキラ

 

「お伊勢参りに行く」という私にとっては大きなことから、居心地の良い部屋で過ごしたいな~と思ったら、丁寧に掃除をする小さなことまで。

 

「大変そうだから、めんどくさいから、また今度」と、すると、思考と行動が一致しておらず、自分の願いをないがしろにしていることになります。

 

これって自分のことを大切に扱っていないということ。

 

ご機嫌で過ごそう音譜と、決めて、行動にうつしていくと、自分と仲良くなれますよ。

 

そうするとミラクルが次々と起こるようになります。

 

今日も、ミラクルなことが次々と起こりました。

 

きわめつけは、夕方、家から花火が見れたことアップ

 

雲ひとつない夕刻の空に、とつぜん打ち上げ花火があがったの~~!!

 

花火のすぐ上にはお星さま 星

 

美しいコラボレーションでしたキラキラ

 

スマホを持っていなかったので撮影できなかったけど、しっかりと目に焼き付けましたよ

 

一体なんの花火だったのかしら?

 

私のために上げてくれたのね!ありがとう~!!

 

と、信じちゃっていいんです!自分の現実なんだから、ねキラキラ

 

きっと明日もいい日だわ音譜

 

ベル お知らせ ベル

 

12月1日10時 から、オンラインミニハッピーレッスン(少人数グループセッション)の募集を開始します。

 

*公式ラインでは11月30日から募集を開始します

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

笑顔で幸せな毎日をおすごしくださいキラキラ

よかったらお友達登録お願いします虹

友だち追加

時々つぶやいています⇒インスタグラム

 

蒼海なおみの実体験笑

CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー

 

~スカイプセッション~

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・スカイプセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・スカイプセッション体験版

 

~メールセッション~

長い間抱えていた問題から解放されます。質問に答えるだけ。一生つかえる取扱説明書を創ります。

メールセッション

これまでいただいているお客様のご感想

 ・お申し込み


・メールセッション体験

 

~オンラインミニハッピーレッスン~

少人数でのグループセラピーです。

参加してくださった方でご希望の方は、フェイスブックグループ『はぴ100』にご招待します。わたしのふだん思っていることもシェアしています
花

次回は12月19日(日)14:00~15:30に開催

12月より募集開始

 

~1 DAY LINE セラピー~

癒されたい、こころから安心したい方はこちらをどうぞ。あなたと、ふだん使いの LINE で一日つながります。

次回は未定です

 

~デイリーメンタルサポート~

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください