楽しい時間の使い方をしよう♪ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

CPM公認セラピストShieri が、先日の伊勢旅行をアップしてくれました音譜
 

 

イキイキとした文面で、読むとあの日にいつでも飛べます虹

 

Shieri も書いていますけど、CPMでは時間には今というときしか存在していないと考えます。

 

でも、ふだん時計って意識しますよね。

 

だって時計を見ないと遅刻しちゃうし。

 

今、という時しかないのに、どうして時計は時を刻むのでしょうか?

 

私は、時計があるほうが、期限を決めた方が、動くから だと思います。

 

動く進むことができます。

 

時計のおかげで、次の行動を決めることができる、という感じ?

 

たとえば

 

「あーもうこんな時間だからやめておこう」

 

「まだ時間があるからここまで進めよう」

 

カレンダーもそうですよね。

 

時計やカレンダーでスケジュールを組んでいます。

 

スケジュールという期限がなければ、ずっとやらずに同じ状態でいるかもしれない。

 

目標とかゴールがある方がやる気になるよね。

 

私は、同じことを続けていると退屈になっちゃうので、そして退屈が何よりきらいなので、時間が存在している方がありがたいし、楽しいかな~爆  笑

 

今という時しかないのだから、本当は行く!と決めればどこでもドアを通るようにサッと行けるのでしょうね。

 

瞬間移動も夢ではないのかもしれないけれど、まだ時計のある生活に慣れているので、この思い込みを持っているうちは、時間と仲良く付き合いたいものですドキドキ

 

時間は「追っかけてくる、こわ~いもの」でも「ない!」ものでもないんですよね。

 

ややこしい記事だったかしら?あせる

 

とにかくね、楽しいスケジュールで人生楽しもう!!ね!

 

12月19日に楽しいイベント開催します音譜

 

~オンラインミニハッピーレッスン~

少人数でのグループセラピーです。

12月19日(日)14:00~15:30に開催

明日10時より募集開始します
音譜

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

笑顔で幸せな毎日をおすごしくださいキラキラ

よかったらお友達登録お願いします虹

 

image

友だち追加

時々つぶやいています⇒インスタグラム

 

蒼海なおみの実体験笑

CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー

 

~スカイプセッション~

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・スカイプセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・スカイプセッション体験版

 

~メールセッション~

長い間抱えていた問題から解放されます。質問に答えるだけ。一生つかえる取扱説明書を創ります。

メールセッション

これまでいただいているお客様のご感想

 ・お申し込み


・メールセッション体験

 

~オンラインミニハッピーレッスン~

少人数でのグループセラピーです。

参加してくださった方でご希望の方は、フェイスブックグループ『はぴ100』にご招待します。わたしのふだん思っていることもシェアしています
花

次回は12月19日(日)14:00~15:30に開催

12月より募集開始

 

~1 DAY LINE セラピー~

癒されたい、こころから安心したい方はこちらをどうぞ。あなたと、ふだん使いの LINE で一日つながります。

次回は未定です

 

~デイリーメンタルサポート~

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください