一番信用できない人が自分ですか? | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

誰だって、信用していない人の言うことなんて、聞きたくないですよね。

 

だまされるんじゃないか、とまではいかなくても、言う通りにすると、損をするんじゃないか、とか考えるかもしれません。

 

信用していない相手が、ほかならぬ『自分』だったら、一体どうなるでしょうか。

 

・なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

なんとなく心がモヤっとしていて、なおみさんにお話を聞いてもらいたいと思ったから。

 ・ご感想

自分をまたジャッジしている~ということを気づかせてもらいました。

決められないで優柔不断、決めた後もずっとくグズグズする、よくよする、すぐ不安になる・・・ でも、良い悪いなんてない、即決することが〇で決められないのが✖じゃない。 どっちもOKなんですよね。

決められないのは、自分を守るため。 そして決めたことは結果最善だったりする。

決められない自分に、迷っているんだね~そんな私も可愛いな。 まぁ、悩むよね、よしよし。 いっぱい悩んでいいよ~。 なんて、自分を癒しています。

思えば、毎日迷い、選択ばかりなのですが、そんな毎日を楽しく過ごすためにも、 自分を思いっきり肯定してあげたいと思います。

あとは、自分をもっと好きになるために、もっと素敵になって、周りの人も変えちゃおうと思います。

うまくいかないこともあるけれど、コツコツと!と思っています。

M さんより スカイプセッション(オンライン対面セッション)ご感想

 

M さん ありがとうございました。

 

「決められないのは、自分を守るため」

 

そうですよね~

 

ここまで、自分のことを守ってくれてありがとうドキドキですね!

 

自分で決めたことを迷うのは、自分に自信がないから。

 

自分のことを信用していないのね。

 

なので、何を選んでも失敗する気がしてしまいます。

 

さらに、迷う自分に×をつけると、余計に自信がなくなるというループ。

 

迷うことはべつに悪いことではありません。

 

自信がないながらも、ここまでやってこれているわけだし。

 

よくやってきたね!

 

迷いながらも、ここまで連れてきてくれてありがとう!

 

と、言ってあげてくださいね。

 

もう十分、自分に厳しくしてきたでしょう?

 

家族にもキビシクしてきたかな~?

 

厳しい世界は、あんまり楽しくないと思うのよね。

 

自分にとって、心地よい世界を、自分で創ろうね。

 

何度もなんども伝えるけど、よくやってきたね~って自分をハグハグしてあげてほしいのね。

 

うんとねぎらって、癒してあげましょう。

 

自分を思いっきり肯定してあげて。

さらに素敵な自分になれば、鏡である周りの人も、さらに素敵に変わっちゃいます。
 

私が、あなたの世界を創ることはできません。

 

あなたが、行動することによって、心地よい世界が創り出されていきます。

 

スカイプセッション

 

 

月曜日に腰痛発生!今週末はお伊勢参りに行くというのに~あせる

 

仕事の合間をぬって、きょう久しぶりに整体へ行ってきました。

 

ひとまず、痛みはなくなりましたラブラブプロってすごいわっ

 

でも旅行から帰ったら、しばらく通院することになりそうです。

 

やっぱり定期的なメンテナンスは必要ですね、タハっ照れ

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー

 

 

スカイプセッション

あなたの人生を好転させる、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。


スカイプセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・スカイプセッション体験版
 

 

メールセッション

あなたも、長い間抱えていた問題から解放されます。質問に答えるだけ。一生つかえる取扱説明書を創ります。


メールセッション

これまでいただいているお客様のご感想

 ・お申し込み


・メールセッション体験

 

オンラインミニハッピーレッスン

少人数でのグループセラピーです。

参加してくださった方でご希望の方は、フェイスブックグループ『はぴ100』にご招待します。わたしのふだん思っていることもシェアしています。

次回は12月19日(日)14:00~15:30に開催

12月より募集開始

 

1 DAY LINE セラピー

癒されたい、こころから安心したい方はこちらをどうぞ。あなたと、ふだん使いの LINE で一日つながります。


次回は未定です

 

デイリーメンタルサポート

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。


月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。