子供の不登校や自分の仕事に疲れ切っていました【スカイプセッションのご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは!CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。
 
近所の公園のイチョウが鮮やかですキラキラ
 
 
長男の高校が9月からオンライン授業になり、ほとんど毎日家にいます。

昼休みが40分しかないので、仕事に集中していると、お昼の準備が間に合わず、5分でかっ込むことも。ホントごめんね~あせる

ちなみに今日のお昼はレトルトカレー。
 
夕飯の残りの、ヨーグルトをたっぷり使ったタンドリーチキンを、トッピングする予定です。
 
レトルトカレーがグ~~ンと美味しくなりますよラブラブ
 
さあ本日は、スカイプセッションのご感想を、シェアさせていただきますね。
 
【お子さんが不登校気味、大好きな仕事なのに疲れてしまっていた Sさん】
ふんわりリボン なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

何度かセッションをお願いしていて、Skypeセッションの後は、必ず良い方向に向かい、素敵な引き寄せもあると確信しているので、今回もお願いしようと思いました。

リフレクソロジーのお仕事を始めてから、施術後に疲れ切ってしまう事が多くなってしまったり、息子も不登校気味で、何だかスッキリしないし、引きこもりがちで疲れてしまってました。


ふんわりリボン ご感想

セッションでは、自分がやらなきゃ!とか、自分ががんばってヨイショっと引っ張り上げる感じがあるよと教えてくれて、それで疲れてたんだと気づけたり、

ハンドメイドのアクセサリーも作って、少し委託してもらったりしていますが、全然作る気にならなかったのと、グレードアップしたかったんだねと言われ、お客様から受け取りたい言動のイメージが良いよ!と教えてくれて、どんどんスッキリしていきました!!

今では、楽しくお客様とお話ししながら接する事もできて、終わった後は爽快感や達成感もあり、アクセサリーもどんどん新しいアイデアが出てきたり、作りたい時に楽しみながら作れたりしています。


息子の事も、踏ん張って何とかしようと思ってたことで重くなってた事も気づけました。

なおみさんからは、風の時代、どこにでも行ける!!とアドバイスをいただいて、とても気持ちも軽くなりました。

今は、学校には行ってないけど、何とかなるという気持ちが根底にあるから、そんなに悩まなくなりました。

なおみさんが本を出版してくれたおかげで、とても参考になり、本からも励まされています!! ありがとうございます!!

今は色んなサポートもあるし、それ以外でも人に頼るのが苦手だったけど、どんどん頼ろうと思いました!!


あと、夏もとにかく楽しみたいと思っていたので、親子で参加出来るイベントには、ピンときたら進んで参加したり、私自身も沢山のご縁が繋がりお友達もできたりして、息子の事でも色々応援してくれたりする人が出来て、本当に嬉しく思っています。

一緒にイベントしようとお誘いを受けたり、嬉しい事が沢山あります。

この夏は、ずっと行きたかった沖縄旅行にも家族でいきなり行けたり、海にも行けて、夏を満喫出来ました!!


なおみさんには、いつも、優しく寄り添っていただき、セッション中では、そこなのか!とどんどん気づけて、スッキリ出来ます!!

いつも、とっても楽しくセッションをしていただき、ありがとうございます!! 感謝しています。
 

 

S さん、スッキリできてよかった!
 
はじめは元気がなかったS さんも、セッションが終わるころには、いつも以上にパワフルでニコニコなS さんに変化されました。
 
いつもどのような変化があったかを、詳しく書いてくださって、ありがとうございます!
 
夏も満喫できて、ますますパワーアップアップお会いできるのが楽しみですドキドキ
 
 
『ワーキングマザーあるある』
 
それは
 
自分が与えるばかりで、受け取らない
 
ママは愛のかたまりキラキラ
 
子供に目いっぱい愛情を注ぎ、なんでも自分でこなし、まわりのサポートもどんどんして
 
素晴らしいことなんだけど、自分のエネルギーの目盛りが少ないことに気がつかず、ヘトヘトになっちゃう。
 
自分もまわりのサポートを気持ちよく受けると、エネルギーの循環が起こります。
 
だから、まわりをもっと頼ろうね!
 
 

スカイプセッションについては⇒こちら

 

 
 
あなたも一緒にお話しませんか?
お申し込みは本日9月17日(金)12時まで
*受付終了しました
 
ダウン
(グループセッション)
 
 
ここまでお読みいただきましてありがとうございましたキラキラ
 
笑顔の毎日をお過ごしください音譜
 
 
よかったらお友達登録お願いします音譜
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

ときどきつぶやいていますラブラブ

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
 
 
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください