ずっと思い続けていたジュエリーの仕事に向けて動きだしました【メールセッション途中ご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは!CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。
 
お散歩中、キンモクセイを発見!いい香り~
 
 
この香りをかぐと、私はボールペンを思い出します。
 
小学生のころ、匂いつきのボールペンが流行っていて、オレンジのペンはキンモクセイの香りだったの♡
 
ボールペンのにおいを思い出し、秋を感じる今日この頃イチョウ
 
 
本日はメールセッション③まで終了された方のご感想をシェアしますね。
 
Kさんは小さなお子さんが2人いるママです。
 
2人目が誕生してからも、元気なお子さんを育てながらエネルギッシュに仕事をされていたのですが「これは本当にやりたいことなのか?」「私はもっとできるはずなのに思うように成果がでない」と感じるようになりました。
 
このようなことを感じているママも多いですよね。
 
ちなみに私、蒼海なおみは「私はこんなもんじゃない」「あの人と同じ条件なら(子供がいなかったら)私だってもっとできる!」と、セラピストになってからもしばらくは、そんなことを思っておりました(恥ずかしい~)
 
いまは、すべて仕事の役に立っているので、ジタバタしていたあの頃の自分に心から感謝してますドキドキ
 
 
さて、Kさんからセッションシート③を返送していただいたメールに、私くぎ付けになりました。そちらの箇所をシェアさせていただきますね。
 
後半で大きな変化があって遅くなりました。

起業を前提とした、ジュエリースクールに通いはじめました。

金額もさることながら、「本当に本当に本当にジュエリーの仕事をするのか」と怖くてx5悩みましたが、 15年近く思い続けていること、本来は感性を活かした仕事がしたいと思っていることにメールセッションで気づいて、 今やらなくても結局一生思いつづけるんだろうなと思い、踏み切りました。

メールセッションを始めてから気づきも多く、現実もぐぐっと動いているのを感じています。

 

Kさん、掲載を快諾してくださいましてありがとうございました♡

 

も~~う!なんてピッタリな職種を選んだのでしょう!

 

Kさんはセッションを進めていくうち、自分の本当に望んでいることが見えてきたのです。

 

楽しくて仕方ないのかな~♪なんて、イメージが膨らんでおりますよラブラブ

 

 

ママだって

 

ママだからこそ

 

いまのあなただからこそ

 

出来ることがある!!!

 

さあ顔をあげて、元気にいこう!!

 

メールセッションのご案内はこちら

 
 
 
こちらのお申し込みは明日9月17日(金)12時まで
ダウン
(グループセッション)
 
 
ここまでお読みいただきましてありがとうございましたキラキラ
 
笑顔の毎日をお過ごしください音譜
 
 
よかったらお友達登録お願いします音譜
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

ときどきつぶやいていますラブラブ

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
 
宝石緑オンラインミニハッピーレッスン(CPMグループセッション)CPM 好きな方集まれ~音譜泣いたり笑ったりしているうちに心が軽~くなる 天使不思議なオンラインレッスン晴れ
*次回の開催は未定です

17日〆切です

9月19日(日) 14時~15時半
ZOOM で開催


ミニハッピーレッスン⇒ご案内ページ

・お申し込みは⇒こちら
 
 
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください