【スカイプセッションのご案内】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。
 

こちらは蒼海なおみの

クリエイティブパワーメソッドを使った

スカイプ(ZOOM)セッションのご案内のページです。

 

◆スカイプ(ZOOM)セッションのご案内

 
 
スカイプセッションは、
ZOOMやスカイプのオンラインシステムを使い
直接、蒼海なおみと話しをながら
60分でガラリと違うフィールドに乗ってしまうセッションです。
 
 
セッションの目的の大半は
「悩みの解決」「不安の解消」ですが
(ただ私とお話がしたい
という方もいらっしゃいます♡)
 
その悩みや不安の奥には
「願望」が隠れています。
 
 
セッションではじっくりとお話をうかがいながら
思考を読み解き
悩みの元になっている思い込みを見つけ
 
その時のあなたに必要な
行動やワーク、アファメーションなど
具体的にご提案します。
 
続けていただければ
数日から数週間で変化が起こります。
 
 
けれど
 
悩みの解消が、ゴールではありません
 
その奥の
「願望」を見つけることが大切です
 
 
じつは私
「心の奥をズバリと言い当てている!」
というお声をクライアント様から
多くいただいています。
 
 
急にワクワクした感覚に
包まれる方が続出しているのが
スカイプセッションの特徴です。
 
 
新しい未来の記憶が創り出されますので
思考が現実化して
安心、ワクワク、幸せな現実が
引き寄せられていきますキラキラ
 
 
ワクワクの未来の記憶(願望)があれば
ブレることがなくなります。
 
 
悩みはないけれど
楽しいこともない、という方も
セッションにいらっしゃるのですが
 
そのような方も、話をしているうちに
ドンドンフィールドが上がり
やってみよう!という気持ちに変化されていますキラキラ
 
クライアント様の変化の瞬間が
私の最高の喜びアップ
 
 
60分で気持ちがガラリと変わるセッションです。
 
 

◆こんな方にスカイプセッションは最適です
 
・すぐに、何か解決したいことがある方
 
・フィールドをあげたい方
 
・安心して心から笑顔になりたい方
 
・心を軽くしたい方
 
・次のステップに進みたくなった方
 
 
*問題が深い、と感じている方や
話はちょっと苦手、という方
同じような問題がくり返し起こるという方は
メールセッションをお勧めします。
 
 

《スカイプセッション料金》

 

◎蒼海なおみのCPMメールセッションを受けたことがない方

  

1時間 22,000円

 

 

◎蒼海なおみの、セッション途中の方(メールセッション・目覚めのレッスン)

メールセッションを終了されている方 

 

1時間 11,000円

 

*ZOOMかスカイプをお選びいただけます。

 

スカイプセッション⇒こちらから

 

 

◆蒼海なおみのスカイプセッション初めての方限定 体験メニュー30分

 

【蒼海なおみのスカイプセッション初めての方限定 体験メニュー30分】をご用意しました。

 
こちらのお試しを受けていただいた後
一か月以内に本セッションに
お申し込みをいただいた方は
体験メニュー料金(2,200円)を
割引させていただきます。
 
ご縁のある方、お待ちしております音譜
 
《スカイプセッション体験料金》
 
蒼海なおみのスカイプセッション初めての方限定 体験メニュー料金
 
30分 2,200円
 
 
 

◆いただいているご感想

 
いただいているご感想の一部をご紹介いたします
 
【Sさん】
子供が幼稚園に通いはじめ、そこにいる他のお母さん達とどのように接していいかわからず、何となく一人でいるのが寂しいので、毎日が嫌でつらいと感じていました。

本当は自分も友達がほしいと思いつつも、こんな状況でどうやって?と頭であれこれ考えてばかりで、楽しいことなど考えられずに、一人でしんどくなっていたと思います。

セッションではたっぷりと本音に向き合っていただきました。いつものなおみさん節で、さくっとずばっとアドバイスを言ってくださるので、一気に思い込みに気づける感覚があります。


自分から話しかけないと仲良くなれない(がんばらないと友達はできない、でも嫌われるのが怖い)という思い込みに気づけて、気持ちが楽になれました。

それと同時に(シンプルに本当は友達がほしい)ただその気持ちでいいんだと気づけました。あれこれ頭で考えすぎず、ほしいか・ほしくないのか、それでいいんだと。


その他にも(友達がいっぱい寄ってくる私)のイメージでね~と言ってもらいましたが、セッション後すぐには楽しくイメージができず、しんどかったです。

でもがんばらずに、気が向いたときだけ、(友達と一緒に楽しくおしゃべりをする私)を考えていることにしました。がんばるのはもうやめ、気楽にいくぞ、と。笑


そんな風にしていたら、いつしか近所で気の合うお茶友達ができて、本当にうれしいです。(気づいたらいつも誘ってくださるのです)気さくにおしゃべりできる素敵な仲でいられるといいな~と思っています。


このことをなおみさんに報告したかった! まだまだこの先いろんな方と友達になりたいな~と楽しみになれるほど、自分が変わったと思います。セッションを受けて本当に良かったです。ありがとうございました!
 
【Kさん】
■メールセラピーはまだ途中ですがSkypeセッションの感想です。

 受けようと思ったきっかけと受けるまでの気持ち:育児とうまくいかない仕事に不安感がいっぱいでした。

先行きが見えず、自分の度を越したイライラで子供を傷つけてしまっているのではないかと思いセラピーを受けることにしました。


・受けているときの気持ち:新しい見方を提示されて、今までの自分ではおっしゃっていることがよく分からず「こういうことですか?」と自分の言葉で確認したくなる感じ。

脇目も振らずに生きてきたので、「鞭打つ自分を手放す」というのは天地をひっくり返されたような感覚です。


・受けてからの変化:少し穏やかな気持ちで過ごせるようになってきたと思います。

また、小さいことはますます思考の現実化が早くなったように感じます。「~に住むのも良いかなあ?」と思うと急に夫が「家を買おう」と言い出してその地域の物件情報を見始めたり、「健康のためにはもっと歩いたほうが良いよね」と思うと翌日には自転車のサドルが壊れて歩かざるを得なくなったり(笑)


Skypeセッションで学んだことは自分の振り返り用にまとめたのですが、まだまだ練習が必要なものもあります。

その中でも簡単で効果があったのは「なんでうまくいかないんだろう」とか「なんでイライラしちゃうんだろう」と原因を探るような思考のクセがあったのですが、それを「どうしたらうまくいくと思う?」「どうしたらおだやかに過ごせると思う?」という風に、自分への問いかけの方向性を変えるというものです。

原因を探ろうとしていたときはうまく行っていない現実にフォーカスしたせいか投資でも連敗していましたが、「どうしたら上手くいく?」と問いかけるようにしたら前向きな気持ちになって連敗も止まりました。

メールセッションはまだまだ続きますが、Skypeセッションで教えて頂いたことを振り返りつつ引き続き思考の大整理をしていきたいと思います。
 
 
 

【M さん】

なおみさんには心が迷ったとき、いつも背中を押してもらっています。メールセッション で心の中をすべて吐き出しているので、なおみさんだったら正直に伝えても大丈夫だ 、と感じているからです。


こんなこと相談してもいいかな、ということも恥ずかしげもなく 毎回伝えているので、成長しているのかな?とふと思うのですが、以前の自分と違う と言われて嬉しく思いました。  


今回一緒に考えてもらったワークを続けています。3日坊主にならず楽しくイメージし て書いたり、ネガティブなことは吐き出したりしています。


子供も手がかからない年齢になってきて、ふと自分のことを見つめると、やりたいこと もみつからない自分に対して、不安になってきたのですが、ワークをしていくと、きっと 見つかる大丈夫!と思えるようになりました。


アラフィフになってもどんどん日々の生活を楽しんで、人生をよりハッピーにしていこう !とも思っています。 これからもよろしくお願いいたします(^^)/
 
【S さん】

スカイプセッションは、今回で3回目で、受ける前の気持ちは、また なおみさんとスカイプセッション出来る事が、とっても楽しみでワクワクしていました!また、これで解決できる!と確信もしていました。

受けるきっかけは、生理痛が酷くなり診てもらったところ、子宮の筋肉が大きくなる病気と診断されました。 なおみさんのブログを見て、病気に対しての事が書かれていたので、今回のセッションのきっかけとなりました。

記事は⇒こちらです

『原因探しはせずにこうなったのも受け入れて』と書いていて、それも響きました。

自分を見つめていくと、自分の身体がSOSしていたのに、無理して大丈夫なふりをしたり、心と身体の声を無視していたんだと気づきました。 なおみさんとセッションをしている中で、心の奥の気持ちに気づけました。
 

 

私は、今まで、友人や周りの人達に、自分の本音を伝えたら嫌われてしまう、嫌な気分にさせてしまう、こうゆう思いから、人に自分の本音を出さずに生きてきたんだなと気づけました。自分の中では、本音で伝えているつもりだったんだなと思いました。


受けている最中は、いつもなのですが、とにかく、暖かい雰囲気に包み込まれていて、いつも暖かく受け入れてくれる安心感の中で、毎回、甘えさせていただいてて、とっても楽しく、自分の思考の気づきを優しく、教えてくれる感じなので、心の奥の思考もすんなり出るから、早く気づけてスッキリします!!


心の奥がスッキリしたのか、胸の辺りがポカポカしてき、暖かくなってきました!!そうそう!この感じ!自然に笑顔が溢れる感じです!! それからも笑顔で過ごせる日々が過ごせています!!


その後も、友達と良い感じのタイミングで会えたり、自分の身体と向き合って、自分がどうなりたいかもイメージ出来て、また新しい事にもチャレンジしよう!!と思えました!!この病気がなかったら思わなかったと思います。
 

お正月休みは、1年半ぶりに実家に帰省しようと決めました。その前は、妹と不仲で、ケンカばかりして、実家に住んでいる妹の顔も見たくなくて、帰省する度に嫌な思いをしていたので、帰りたくなかったのですが、なおみさんからも”大丈夫だよ”と言っていただいて、帰ることを決めて、妹に会ったら、妹が変わっていてびっくりです!!

以前の妹は、仕事で悩んでいて、暗い顔していて、今ではいきいきと表情も明るくなって、とっても若々しく綺麗になっていて、経済的に余裕が出来ていて、美味しい食事やら、美容グッズ、健康に良いサプリメントも沢山くれたり、至れり尽くせりで、家族とも幸せな時間をゆったりと過ごせて、CPMの思考の素晴らしいお話も出来て、とっても充実した休日を過ごせて、とっても嬉しかったです!!皆には感謝の気持ちしかありません。


子宮の病気と判断してから、一ヶ月が経ちますが、以前よりも調子がよくなってきているのが分かります!!色々、なおみさんから身体のアドバイスもしていただいて、ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!!これからも嬉しいご報告を沢山していきたいので、待っててくださね~!!今年も、宜しくお願いします!!

 

【K さん】

不安と勉強をしない子供への怒りをぶつける事の繰り返し、このままじゃダメじゃん!と思い…。ブログで子供さんのことを書かれている、なおみさんにお願いしよう!と思いスカイプを申し込みました。


スカイプは初め緊張して笑、なんて言えばいいんだろ?とプチパニックでしたが、優しく聞いてくれるので安心して話す事が出来ました。

子供の入試にイライラしていると思っていたのが…まさか「お金の事!?」

確かに…ずーっと私の中で長年 引っかかってた物…怖くて見れない物だった事を

「ラスボスだもん!怖いよね〜」
と言われた時に

「それ!それ!笑」ラスボス〜

肩の力がフッとぬけた感じがしました。

今は不安やイラッとしたら 「深呼吸⇒お金はある!」と1人呟いています。


子供の事も、私の見ている方向が違ったんだと気づかせてもらいました。

スカイプの後、息子と話しをし「あなたの事が心配で相談してた。」と話し、何をしたいのか?をちゃんと聞く事が出来ました。それでもついつい一言でたりしますが…前のように感情的に言う事はなくなりました。


おすすめされた本、試し読みし続きが気になったので買いました〜シンプルにわかりやすいな〜と、「優しい言葉集め」は見つけたら付箋に書いて子供と自分の見える場所にペタペタ貼ってます〜息子に「また増えた〜笑」と言われてます。


 1人では、こんがらがっているように思えた事が… 「こんがらがってないよ」と言われた時は「えっ?えぇぇぇ…あれ?そうなの〜笑」と拍子抜けでした笑 もっとシンプルに考えてよかったのかな〜と思うと同時にホッとしました。


子供にも自分にもダメだしをしてたんだな〜と 後、久しぶりに気持ちよーくゴロゴロできました。

 

みなさまありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 
 
 
 
本日はスカイプセッションのご案内でした。
 
ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたドキドキ

 

笑顔の毎日をおすごしくださいキラキラ
 
 
 
よかったらお友達登録お願いします音譜
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

 

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
 
宝石緑1時間で解決したい方はこちらをどうぞ音譜・ZOOM(スカイプ)セッション)
 
 

宝石緑癒されたい、こころから安心したい方。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながりお話ししませんか。 

・1 DAY ラインパーソナルセラピー

 
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(ZOOMまたはスカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)

・これまでいただいておりますご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください