ラスボスの「お金」が現れたら。 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
「お金の引き寄せだけができない」
 
という方と
 
「お金だけは引き寄せができる」
(他はできない)
 
という方のセッションが
重なったことがあります。
 
 
家族の仲がよくて
仕事も順調
 
だけど、自由に使えるお金がない
お金がカツカツ
 
 
資産家の親が
いろいろとお金をだしてくれるので
毎日家政婦さんがきてくれ
お金も時間も自由に使える
 
だけど、自分の家庭内はぎくしゃく
ママ友ともけん制し合って疲れる
 
 
「○○だけはない」と信じているお2人
 
お金だけがない
 
お金だけはある
 
どちらがいい?
という話ではないですよね。
 
「ない」人からすれば
それだけは「ある」という人が
それはそれは羨ましく見えます。
 
 
○○だけは、ない
 
の○○は
これまでずっと繰り返してきている部分で
定期的に浮上する「モンダイ」です。
 
 
子供の頃作った思い込みが
元になっていることがほとんどなので
 
あまりにも自然に信じていることだから
それが思い込みだと気が付かないのです。
 
 
その○○がないせいで
子供のころから
 
かなしかったり
傷ついたり
ガマンしたり
平気なふりをしたり
してきていて
 
 
○○がないのは自分の努力が足りないから
と自分を責めてみたり
いい子になってみたり
 
なくても別に平気
と、気持ちにフタをするようになったり
 
 
手っ取り早く解消できる方法に飛びついて
一時的にはよくなるけれど
それは応急処置のようなものなので
 
しばらくすると、また○○がない
の状態になってしまったり
 
 
ほかの方のセッションですが
私は○○の部分を「ラスボス」
と表現したら
 
クライアント様も私も妙~にしっくりきた
爆  笑
 
そうそうラスボス~!!!
 
巨大クッパメラメラ
 
 
使える道具をいくつも持ち
仲間が増え
経験値が上がって
 
ようやく立ち向かえる相手
 
(と、設定しているのは自分なんだけど)
 
 
とくにお金って
ネガティブな思い込みが見えやすいので
ラスボスになることも多い気がします。
 
 
だから
うまくいかなくたって
落ち込む必要ないんだよね
 
何度でもチャレンジすればいいの
 
そうしていくうちに
自分のつまずくポイントが分かってくる
 
なるほど
こういう時、わたしは、
こんな風に動く(思う)クセがあるから
同じ結果になるんだ
 
と、↑ココが分かると、
自分に本当に必要なものが分かってきます
 
 
そのクセを変えるために必要なものは
 
アファメーションかもしれないし
心からときめく欲しいモノかもしれないし
ワクワクするような夢かもしれない
 
ゆったりと過ごせる時間とか
空間かもしれないし
心ゆるせる仲間かもしれない
 
 
そういう道具(必要なもの)を携えたあなたは
だんだんラスボスのことが怖くなくなる
 
ラスボスだと思っていた巨大クッパが
ミニクッパになっているかもしれないし
もうあなたの眼中にないかもしれない
 
 
今までありがとう~~~と
ミニクッパに投げキッスをして
ひとまたぎで、軽やかに次のステージに
飛んでいっているかもしれない
 
 
「これだけはうまくいかない」
となったときは
 
いよいよラスボスのステージビックリマーク
 
と、ワクワクしちゃってもいいのかもね
 
だってラスボスのところまで
来れたんだから
 
ラスボスに立ち向かうために
欲しかったものが
 
あなたが
本当に欲しているもの
 
じゃないのかな?
と、ふと思った
 
 
 
最近まわりでお金の話がドンドン流れてくる
 
潜在意識を使った子育ての本を出したから
次はこっちだよ~って
ステージが変わってきたのかな
 
 
 
最後に一つ
 
仕事は
お金を手に入れる手段の一つだと思うけど
 
だから
仕事のことを嫌いになると
お金のことも嫌いになっちゃうんだよね
 
 
まじでねー
これホントよ
 
 
だからね
 
仕事を好き!
 
にしちゃえばいいんだよね
 
理由なんていらないよドキドキ
 
 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。
 
 
よかったらお友達登録お願いしますドキドキ
 

友だち追加

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で半日、あなたと蒼海なおみがゆるゆる~とラインでつながります。じっくりとお話しましょう♪
22,000円

 
⇒・1 DAY ラインパーソナルセラピー

・日にち22
4月22日木曜日 
・時間
10時から16時
この間 LINE であなたとずっとつながっています
 
 
 
 
宝石緑1時間で解決したいときは⇒・スカイプセッション
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)
50,000円

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑相手の期待にこたえ続け、自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン
約2週間 46,000円

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピスト 1か月間、毎日サポートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください