義親との同居から見えてきた、自分の本当の気持ち【1DAYラインパーソナルセラピーご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
午前中、夫とスーパーに出かけました。
 
夫は先週、金目鯛を買わなかったことを
後悔していたので「今日は買おうね」
と、出かける前に言っていたのですが
 
充実したお魚コーナーをみて
今日も目移りしちゃったみたい。
 
イサキもいいよね
スズキもあるよ
ヒラメもいいよね
 
どれにする?
と聞かれたので
 
「金目鯛でしょ」
と答えたのですが
 
うん、キンメもいいよね
でもイサキもいいよね
スズキもめずらしいよね
 
で、どれにする?
 
と、また聞かれたので
 
「キンメでしょ」
と、答えましたが
 
うん、そうだよね
でもヒラメもいいよね
・・・
・・・
と、繰り返す夫
 
 
夫にお魚コーナーに飽きた私は
「肉売り場に行くから魚選んできてね」
と、夫をその場に残し移動しました
うお座
 
 
けっきょくヒラメを3枚に
下ろしてもらったようですが
たぶん来週も金目鯛を買いに行くのでしょう
ねー
 
 
今日は1DAYラインパーソナルセラピーの
ご感想のシェアです。
 
【N さん1DAYラインパーソナルセラピーご感想】
 
■なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

義実家での同居を希望され、迷っていたので、悩みを理解してもらいたいと思って申し込みました。


■申し込んでからとてもわくわくしていました。当日は、長期出張だった旦那さんが急に帰ってくることになったり、義実家に行くことになったり、7ヶ月の娘が泣き出したりと大忙しの1日となりましたが、その間に少しずつお話することができました

セラピーを受けてから、改めて自分の感情と向き合う勇気を持てました。丁寧に向き合って、行動していこうと思っています。ありがとうございました。

 

 
 
【Mさん1DAYラインパーソナルセラピーご感想】

 

■なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

相手はなおみさんと言う事で、リラックスして受ける事ができそうなのでお願いしました。


■ラインで受けようと思ったきっかけは、ラインだと文字に残り後で見返す事ができる事と、文字として書き出す事で、受けた後とてもすっきりした事が前回のラインセラピーでわかったからです。

前回は旦那さんを、今回は義母を悪者にする現実を受け取り、もう手放した方がいい思考がある事を教えていただきました。

でもそれが自分の親へ対しての気持ちだったなんて。結構何年もCPMの考え方で過ごしてきたつもりでしたが、そこだったの〜!?って感じで。1人では気付かなかったです。

セラピーを受けた次の日から、朝起きるのが5分遅くなっても、夕飯作りに時間がかかっても、朝起きれたね!すごい!、夕飯作れたね!やったね!と、素直に喜ぶ事ができるようになりました。

でも‥と言いたくなったら、あ、条件つけなくてもよかったんだと気付けるようになり、自分に素直に喜べる事、自分に素直に喜んでもらえる事が本当に嬉しいです。

理由や条件がなくてもいいっていう事がこんなに気持ちが軽くなる事だなんて知らなかったです。 すごく嬉しいです。 現実変わっていきそうです。

自分だけではわからなかった事だったので今回も受けさせていただいてよかったです。 いろいろ考えるきっかけになりました。 ありがとうございました。

 

N さん M さん ご感想と
シェアの許可をありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
まずN さんですが
ご感想にあるように
N さんは、セラピー当日
現実がバタバタと動き始めました。
 
これまでは自分の本心、
それもブラックな本心を
見たくなかったのですね。
 
今回、セラピーを受けると決めたので、
急に現実が動き始めました。
 
良くなるために受ける、と
決められたのですから
そのようになっていきます。
 
家族みんなの笑顔をイメージしましょうね。
自分が笑顔の真ん中ですよウインク
 
 
 
次にM さんですが
Mさんには 
 
○○には条件(理由)が必要
 
という思い込みがありました。
 
○○の部分には
いろいろなことが入ります。
 
 
あなただったら何が入りますか?
 
たとえば
休むには病気が必要?
 
手伝ってもらうには
自分がヘトヘトになっていなくちゃだめ?
 
愛してもらうには
いい子でいなくちゃだめ?
完璧でいなくちゃだめ?
 
 
自分のことが
よく分かるようになりますから
書き出してみてねウインク
 
 
理由や条件がなくてもいい
という事に気がつき、
晴れ晴れとしたお気持ちになられてよかった
今を楽しもうね!
 
 
そして今回のお2人には
ご主人の親との同居のことで
お悩みがありました。
 
もちろんお2人は
そのことを知る由もないのですが
私は不思議なシンクロに驚いていました。
 
 
みなさま まるっと 
うまくいきますように乙女のトキメキ
 
 
シャンパン次回の日程が決まりましたロゼワイン

1 DAY ラインパーソナルセラピー

4月22日木曜日 10時~16時

この間 LINE であなたとずっとつながります
 

 

1 DAY ラインパーソナルセラピー⇒お申込み

 

 

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。
 
笑顔の毎日が続きますようにキラキラ
 
 
よかったらお友達登録お願いしますドキドキ
 

友だち追加

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で半日、あなたと蒼海なおみがゆるゆる~とラインでつながります。じっくりとお話しましょう♪
22,000円

 
⇒・1 DAY ラインパーソナルセラピー

・日にち
4月22日木曜日 
・時間
10時から16時
この間 LINE であなたとずっとつながっています
 
 
 
 
宝石緑1時間で解決したいときは⇒・スカイプセッション
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)
50,000円

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑相手の期待にこたえ続け、自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン
約2週間 46,000円

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピスト 1か月間、毎日サポートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください