アラフィフになってもどんどん日々の生活を楽しむ♡【スカイプセッションご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
新しいパソコンに
会計ソフトを引っ越しさせたら
入力していたデータが全部消えてましたあせる
 
数年前もパソコンのコンセント抜いたら
データが吹っ飛んだのよね
 
この時期になぜ飛ぶのよ~汗
 
 
気を取り直し
一から入力しなおしていたら
 
あんなこと こんなこと
思い出しました。
 
 
ただの金額ではないのですね。
 
受け取ったり
支払ったり、と
 
自分を経由して移動しているお金には
ストーリーがある
 
このことに気が付くために
起こったトラブルだったみたいですひらめき電球
 
 
さて、お寄せいただいた
スカイプセッションのご感想のシェアです。
 
 
【スカイプセッションご感想 M さん】
 

 なおみさんには心が迷ったとき、いつも背中を押してもらっています。メールセッション で心の中をすべて吐き出しているので、なおみさんだったら正直に伝えても大丈夫だ 、と感じているからです。


こんなこと相談してもいいかな、ということも恥ずかしげもなく 毎回伝えているので、成長しているのかな?とふと思うのですが、以前の自分と違う と言われて嬉しく思いました。  


今回一緒に考えてもらったワークを続けています。3日坊主にならず楽しくイメージし て書いたり、ネガティブなことは吐き出したりしています。


子供も手がかからない年齢になってきて、ふと自分のことを見つめると、やりたいこと もみつからない自分に対して、不安になってきたのですが、ワークをしていくと、きっと 見つかる大丈夫!と思えるようになりました。


アラフィフになってもどんどん日々の生活を楽しんで、人生をよりハッピーにしていこう !とも思っています。 これからもよろしくお願いいたします(^^)/


 

 

M さん、ご感想と掲載の許可を
ありがとうございましたラブラブ
 
M さんは定期的にスカイプセッションを
受けてくださっています。
 
メールセッションも
担当させていただいていたので
変化がよぉぉ~く分かる!!
 
フィールドが変わると
前のことを思い出すことがなくなるので
以前の自分のこと忘れちゃうんですよね。
 
それでいいと思う!爆  笑
 
目を向ける方向は「前」なのだアップ
 
 
ちなみに私のセッションでは突然
これやってみて!
と、ワークを始めることがあります。
 
その時にフッと浮かんだものなので
その方専用オリジナルのワークです。
 
 
M さんだけでなく
子供が手のかからない年齢になると
ママには時間ができるので
何かやってみよう!と思うのですが
 
自分が何をしたいのか分からない・・・
 
という方が
私のクライアント様には多いです。
 
 
やりたいことが分からない、というのも 
ひとつの思考ですから
まず、この思考をストップしましょ音譜
 
 
私は何でも知っている
 
私は自由に、どんなことでも選べる
 
こんな風にチェンジしちゃおうねウインク
 
 
あとね
年齢はただの数字、とはよく聞きますが
便利な数字とも思うなぁ。
 
年齢を言い訳にすることもできるし
笑いのネタにすることもできるし
共通の話題にすることもできる
 
私○歳なの~と
若く見えるでしょアピールもできるし爆  笑
 
 
 
みんなに年齢はあるんだから
歳を気にしなくていいんでないのかな?
 
と、ふと思った。
 
本当は気になっていることは
年齢ではないのよね
 
ウフフ
Mさんとのセッション思い出し
そんなことを思いました音譜
 
 
いつでも
 
今 を楽しもうねキラキラ
 
Mちゃん これからもよろしくお願いします音譜
 
 
 
 

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。
 
よかったらお友達登録お願いしますドキドキ
 

友だち追加

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で半日、あなたと蒼海なおみがゆるゆる~とラインでつながります。じっくりとお話しましょう♪
22,000円

 
⇒・1 DAY ラインパーソナルセラピー

・日にち
4月22日木曜日 
・時間
10時から16時
この間 LINE であなたとずっとつながっています



詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1時間で解決したいときは⇒・スカイプセッション
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)
50,000円

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑相手の期待にこたえ続け、自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン
約2週間 46,000円

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピスト 1か月間、毎日サポートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください