理想の家を引き寄せてみよう♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
9月になりましたね。
 
 
次男の小学校の運動会は
10月のあたまに午前中だけおこないます
と、連絡がきました。
 
参観は各家庭2名まで。
 
末っ子で小6なので
小学校の運動会もこれで見納め。
ちょっぴり寂しい母ですおとめ座
 
 
でも、開催の方向で
進めていただいた学校に感謝です!
 
無事に開催できるといいな~照れ
 
 
本日はスカイプセッションの
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねラブラブ
 
【マイホームを手に入れたい】
Mさんのご感想
 
マイホームを検討しているけれど、見学すればするほど、迷ってしまいました。

住みたいところから遠方に住んでいてなかなか見学に行けない。

そして思い描いたものが欲しいものじゃなくなったり・・・なんだか疲れてしまい、夫ともケンカしてしまうし、自分がどうしたら良いか分からなくなってしまいました。


大きなお買い物なので失敗したくないし、焦って決めたくないどうしよう・・・これはなおみさんに相談しようと思いスカイプセッションをお願いしました。 なおみさんは理想のお家を引き寄せているからです。


沢山見学したことで、マンションか一軒家かどんな家に住みたいか迷ったけれど、立地や間取りなどが分かってきたので、いっぱいイメージしていく大切さを教えてもらいました。

住みたい家の写真の切り抜きを集め始めました。 あとは選り好みし過ぎ?贅沢しすぎ?と自分を責めてしまう、いつも癖が出ていたのですが、そんな自分を責めること必要なんてないなぁと改めて気づきました。


とにかく、素敵な家に巡り合えるような気持ちでいます^^


私は夫や息子にカッとなって怒鳴ってしまうことが多々あるのですが、自分で自分をケアして少し減ってきたなぁと思います。 
 
Mさん ご感想をありがとうございますドキドキ
 
Mさんは定期的にスカイプセッションを
受けてくださっている方なのですが
自分で気がつかれていないようですけど
ご相談の内容がこれまでと違いました。
 
 
欲しいものについてのご相談なんて
楽しいお悩みやん~~爆  笑ラブラブ
 
Mちゃん思考の修正が進んでるよ!
 
 
しかも物件はわたしの大好物ドキドキ
 
 
私も経験あるのですが
 
よし!家を買おう!と決めて
モデルルームをまわり始めの頃は
ここに住めちゃうの~?ドキドキドキドキ
 
と、家族でもうテンションが
上がりまくりなんですけどアップ
 
 
物件を見れば見るほど、
 
良いところと、ちょっとなぁ・・・と
感じるところがでてきて
 
条件で選んでいるうちに
だんだんトキメキとかワクワクを
感じなくなってくるんですね。
 
刺激に慣れた、という感じかな。
 
 
Mさんは楽しい物件選びから
とうとうご主人とケンカにまでなってしまいました。
 
ケンカになる、という
パターンになっているところは
ここでは割愛させてさせていただきますね。
 
 
 
素直に
いいな~ドキドキ
こんなところに住めたらうれしいなドキドキ
と感じて
 
 
この部屋は誰が使うかな?
家具はどう配置しようかな?
カーテンは何色にしようかな?
まわりのお店はどういう感じかな?
子供の学校はどうかな?
 
と、こんな風に具体的にイメージして
 
 
ドキドキ!ワクワク~ラブラブ
感情を動かしながらイメージしていると
五感を使っていることになり
潜在意識に伝わりやすいので
物質化が早い!
 
 
イメージしたものが
現実に物件となって現れます。
 
 
でもここで、せっかくイメージに
近い物件にめぐりあっても
 
「 選り好みし過ぎ?贅沢しすぎ?」
と自分を責めていると
 
何かしらがあって
買えない方向に進んでいってしまうかも。
 
自分にはこの程度がお似合い、と
思っているなら、その通りになります。
 
 
なので
私は、私の理想の家に住む
と、決めましょう
 
 
 
もし贅沢かも・・・
と、感じているならば
贅沢なものに囲まれて暮らしている自分が
あたり前に思えるまで
イメージし続けましょう。
 
 
住みたい家の間取りや外観
ガレージや車や家具など写真を集めて
 
自分たち家族の理想の家とは
どういうものなのかを
目で見てみましょう。
 
家族みんなでやってみると楽しいと思います
 
やってみてねウインク
 
 
 
あとね、何回住み替えてもいいんだからね。
 
一生に一度の買い物
というのも思い込みだよー爆  笑
 
 
 
まだまだ暑いですね。
 
水分補給をしながら
お元気にお過ごしくださいキラキラ
 
 
 
蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑質問に答えるだけ。自分の取扱説明書⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1か月間、蒼海なおみがあなた専用セラピストに⇒デイリーメンタルサポート
 

サービス内容につきましては⇒こちらをご覧ください