自分の感覚を信じる | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
きのう一年ぶりに整体に行き
身体を整えていただきました照れ
 
なぜか朝
「そうだ整体に行こう!」と思ったの。
 
すぐ行動に移して
整体に行ってよかったよ~!!
 
 
ちょっと前の話なんだけどね
 
動画を見ながらヨガをやっていた時に
両腕をあげるポーズがあって
 
先生はもちろん美しいポーズなんだけど
私は腕と耳がくっつかなくてね
(ちょっとやってみて~
うちのダンナさんもつかなかった爆  笑
 
身体が硬いからかな?
と思っていたんだけど
 
 
それは肩甲骨がまわりが
硬くなっていたせいだったらしくあせる
 
施術開始から30分後には
腕と耳がくっつくようになりました!
 
プロの技術は本当にすごい!!
 
 
ほかにも
リンパの流れの悪いところを
グリグリとほぐしていただいたりして
身体が軽~くなりましたおすましペガサス
 
 
もう少し通った方がいい
ということなのでしばらく通います。
 
 
 
でもどうして急に整体に行こうと思ったのかな?
と後から考えてみたらひとつ思い当たることが。
 
 
私は外でもお仕事しているのだけどね
そこのスタッフさんが
「ぎっくり腰やるとこだったわ~あせる
と言った時に
 
「私も気をつけよう」って思ったの。
 
 
「気をつけよう」と思ったのには理由があってね
 
ある日、
お腹を引っ込める「逆腹筋」
という体操を見つけニヤニヤ
 
毎日せっせとやっていたら
 
腰が痛くなってしまいあせる
 
 
あの体操のせいかも
と思ってやめてみたら治ったのね。
 
 
これは体操のせいではなく
やり慣れないことは
少しずつ慣らした方がいいよ~
ということです笑い泣き
 
 
で、そのままにしていたんだけどね
腰痛の話を身近できいて
「私も気をつけよう」と思ったのです。
 
 
で、で、そんなことを思ったことを
顕在意識では忘れていて
 
それを潜在意識が思い出させてくれた!
ということなのドキドキ
 
 
ありがとー潜ちゃんキラキラ
さすが潜ちゃん!!
頼りになります!
 
 
 
ピン!ときたことは
潜在意識からのメッセージ
 
 
従ってまちがいはナシ!
 
 
と、信じているので
直感というのかな?ピンときたことは
だいたいすぐに行動にうつしてます。
 
 
 
自分の感覚を信じる
 
=自分を信じる
 
 
 
ピンときたことがあったら
 
動いてあげると
 
心が喜ぶ結果になると思いますよキラキラ
 
 
 
ブログ書いているあいだに
イチジクのタルトが焼きあがりました~音譜
 
見た目が~ゲラゲラ
ナスじゃないからね!
 
 
子供たちが帰ってきたら食べます
楽しみ~音譜音譜
 
 
蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑質問に答えるだけ。自分の取扱説明書⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1か月間、蒼海なおみがあなた専用セラピストに⇒デイリーメンタルサポート
 

サービス内容につきましては⇒こちらをご覧ください