今のあなたへアドバイスメッセージです!

 

 

 

 

 

 

カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよ!

 

 

 

 

3択になっています。

『ARCHANGEL GABRIEL Oracle Cards』  DOREEN VIRTUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方

自信を持ってください。
自分は何も持っていない
何も成しえてないと思っていませんか?
そんなことはありません。
今歩いている道は
あなたが切り開いてきた道です。
自信を持つことで内に秘めていた
強く美しいあなたが出てきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

あなたが大事にしている物・考え方を
大切にしてください。
いつかあなたを助けてくれます。
流れや勢いに任せて出してしまわずに
本当に必要な時に出してください。
守られていますので奪いに来る者もいません。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートを選んだ方へ

あなたの無邪気さ・明るさは
周りを和ませるあなたの武器です。
あなたの武器はそれだけではありませし
今はいいですが
いずれその武器だけでは心もとなくなります。
他の武器を見つけ出すことを始めてください。
頭脳を使うことに強みがあるようです。
 
 

 

 

何かのヒントになれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー