今回のリーディングメッセージは

 

新年度に向けて

準備しておくと良いことです!

 

 

こんなテーマのリーディングがあったらな~というのがありましたら教えてくださいニコニコ

右矢印3択リーディングのリクエスト募集中

 
 
 
 
 
 

 

カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよ!

 

 

 

 

3択になっています。

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方へ

特に準備することはありません。
(準備は終わっているようです)
後は体調に気を付け
不安や心配もあるかもしれませんが
「楽しみ」という気持ちを前面に
新年度をむかえてください。
そうすることで
4月からの成長がスピードアップします。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

手放したい考え方のクセはありませんか?
誰かに相談するのではなく
自分と対話し
気持ち、思考の断捨離をしましょう。
そうすることで
新年度の良い流れに乗れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートを選んだ方へ

あなたは守られています。
心配・不安があるかもしれませんが
大丈夫です。
色々なことを無理に抱え込まずに
不必要と思ったものは
どんどん削ぎ落としていきましょう。
自分の直感を信じて
準備を進めてください。
そうすることで
新たなあなたで4月をむかえられます。
 
選択肢のハートが黄色
カードの女性の服も黄色なので
準備を進めるうえでのラッキーカラーは黄色ですねイエローハーツ
 
 
 

何かのヒントになれば嬉しいです♡