今回は

仕事を辞めるタイミングはいつ?

について

リーディングしました。

 

 

 

 

 

6択になっています。

『DAILY GUIDANCE ORACLE CARDS 』 Doreen Virtue
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方へ

 
仕事のきりが良いところ
一段落つい時
子どもが入学・卒業するなど
家族の節目が
仕事を辞める良いタイミングです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方へ

 

もっと良い条件があれば
辞めたいけど
今は辞めることを
考えてはいないようですね。
あなたが辞めたいと思った時が
良いタイミングです。
自分の直感に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方へ

 

簡単には辞められないかもしれません。
まずは、辞めるための道筋を考え
そして、関係する人たちへの
根回しを始めましょう。
そうしているうちに
辞めるタイミングが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクを選んだ方へ

 

次の仕事や
やりたいことなど
辞めてからどうするのかが
明確になった時が
辞める良いタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方へ

 

もう辞める方向で進んでいますか?
そうでしたら
周りから気持ちを揺さぶられても
迷わないでくださいね。
自分が辞めると決心しているなら
辞めるタイミングです。
自分を信じて進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方へ

 

本当に辞めたいのか
他に道はないのかを
(休職・異動など)

自分に問いかけてください。

守護天使は何かしらあなたにサインを

送っていますので

上手くキャッチしてみてください。

そうすることで

良いタイミングが見えてきます。

 

 

 

何かのヒントになれば嬉しいですハート