今のあなたへアドバイスメッセージです!

 

 

 
 
 

カードから何かピンとくることがありましたら、それは何かのヒントですよ!

 

 

 

 

 

3択になっています。

『SACRED DESTINY ORACLE』 DENISE LINN

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方へ

残務処理を忘れずに。
楽しそう、前向きな気持ちになる方に
つい目が行ってしまうかもしれませんが
そうではない
片付けなければならない所にも
目を向け着手してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

心のままでいいですよ。
周りから届くもの(言葉)は素直に受け取り
エネルギーにしましょう。
何か集大成し、見事花開く、完成する
気配があります。
その結果も謙遜せずに受け入れ
ご自身を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートを選んだ方へ

力が出ないようでしたら
無理はせずゆっくり静かに過ごしてください。
年度末で忙しいく
気持ちが落ち着かないかもしれませんが
気持ちをフラットな状態に戻せれば大丈夫です。
本当のあなた以外に
コントロールされないように
落ち着いて過ごしてください。
 
 

 

何かのヒントになれば嬉しいです♡

 

 

 

【募集中】

 

3択リーディングのリクエスト募集中