今回は

GWイライラしないためには何をするといいのか

リーディングしてみました。

 

 

 

 

 

カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよ!

 

 

こんなテーマのリーディングがあったらな~というのがありましたら教えてくださいニコニコ

右矢印3択リーディングのリクエスト募集中

 

 

 

 

3択になっています。

『ORACLE OF THE 7 ENERGIES』 COLETTE BARON-REID
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方へ

何かあった時、どうにかしなければと
誰かや場をコントロール
仕切りたくなるかもしれませんが
イライラしないためには
その役割は他の人に任せ
対岸の岸を見るような感じで
見守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

毎年GWはこうだから
こうなるよねという
あきらめをの前提を捨ててください。
そして、その流れにならない様
いつもと違うGWになるように
何かスパイスを加えてみてください。
あなたの前提次第で
今年のGWは変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

イエローハートを選んだ方へ

大切な人を労いましょう。
ご自身も大切な人になるので
あなた自身も労いましょう。
そして、満たされたと感じたら
活動的にGWを過ごしてみてください。
まずは、労うことが
イライラしないために必要です。
 

 

 

何かのヒントになれば嬉しいです♡