春休みですね。

学校が休みだと

自分のペースが少し乱れるので嫌です笑い泣き

 

中学生と高校生なので

ほっといても大丈夫なんですが

でもなんか落ち着きませんガーン

 

といことで

今回は

 

「春休みイライラしないで過ごすためには」を

リーディングしてみました。

 

 

こんなテーマのリーディングがあったらな~というのがありましたら教えてくださいニコニコ

右矢印3択リーディングのリクエスト募集中

 
 
 
 

 

カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよ!

 

 

 

 

3択になっています。

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方へ

いつも通りの生活をしてください。
お子さんにもいつも通りに起きて
生活するようにしてもらいましょう。
そうすることで
あなたの生活の乱れが少なく済み
イライラを回避できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

春休み=イライラするだろうなという
思いを先に持たないようにしましょう。
強く思うとその通りになります。
お子さんに振り回されないように
前もってあなたの春休み中の計画を
立てておいてください。
子どもが居る=何しようか♪という
イメージで春休みをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートを選んだ方へ

意識して一人の時間を持ってください。
少しでもお子さんと離れる時間を持ってください。
ちょっとの時間、部屋で一人になる
家族にお子さんを頼むなどして
毎日少しでも一人の時間を取ることを
意識してみてください。
 
 
 
 

何かのヒントになれば嬉しいです♡




 

 

 



 

【募集中】

【無料リーディングプレゼント】お悩み・イライラ教えてアンケート