今回は

不安な時に何をすればよいかアドバイスメッセージです。
 
 
 

 

 
 
 

カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよニコニコ

 

 

 

 

 

3択になっています

『DAILY GUIDANCE ORACLE CARDS 』 Doreen Virtue
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方へ

見ている景色を変えましょう。
例えば
スマホばかり見ているなら
歌ったり、
コーディネートを考えたり
走っている車を見たりなど
全く異なることをするのがおすすめです。
まずは、不安から意識をそらしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

誰かにその不安を話しましょう。
顔見知り、店員さん
普段はあいさつ程度の同僚など
あまり親しくない人に
世間話の中で話してみましょう。
不安に対するヒントを得たり
不安な気持ちがスッと抜けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートを選んだ方へ

漠然とした不安を
握りしめている必要はありません。
少しでも手放しましょう。
自分になぜ不安なのか
聞いてみてください。
明確になることによって
できることが見つかるかもしれません。
自分では難しい場合は
見えない存在に
(守護天使、ご先祖様など)
サポートを求めてみてください。
 
 

 

 

何かのヒントになれば嬉しいです♡

 

 

  


 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーリーディングのコツ宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー