【開催報告】ママフェスタin学園祭 | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

東京福祉専門学校の学園祭とコラボした
ママフェスタin学園祭!



沢山の方々にご来場していただき
無事に終了いたしました!






この日は
葛西まつりも開催されていて



葛西まつり
学園祭
ママフェスタ



一日中おまつりを楽しまれたご家族も
沢山いらっしゃいました^ ^



2カ月連続開催した
このママフェスタ江戸川区は



江戸川区西葛西ベビーサークル
江戸川区葛西のリラクゼーションサロン
ふたりで主催しています。



2011年から始まり
少しづつ形を変えながらも
コツコツと続けてきました。



家事や育児を頑張るママが
「私」の時間をた~~っぷり
楽しめる場所を作りたい!



知らない土地で右も左も分からず
一人で頑張っているママには、
お友達作りも応援したい!



イベントに参加したママを
全員笑顔にする!!




そんな熱い想いが
どんどん伝わっていって



江戸川区で大きな
イベントへと成長していきました。



今回もまたテレビの取材が入り
ますます多くのママさん達に
ママフェスタを知って頂けることを
願っています。



突撃取材を受ける弓子先生^ ^


image
こちらはヘッドセラピーを受ける前に
テレビにインタビューされた参加者さん^^




image
撮影とブースに皆さん興味津々!




出店者さん達も
終始笑顔でイベントを
盛り上げてくれました!



image

image

image

image

image

image

image





「学園祭にママフェスタも
参加してくれませんか?」




お声がけ下さった
東京福祉専門学校のみなさま。



学園祭を盛り上げてくれた
学生のみなさま。



当日ご参加下さった多くのみなさま。



ママフェスタに出店し
イベントを盛り上げてくれた
出店者のみなさま。



本当にありがとうございました!!



次回のママフェスタは
まだ開催日未定ですが。。。



お会いできる日を
心から楽しみにしております♪



感謝の気持ちをめいっぱい込めて♡




ママフェスタスタッフ
細川弓子
藤原さき