サークルよりもっと踏み込んで学びます。 | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

◆ サークルよりもっと踏み込んで学びます。

こんにちは!ゆみこ@江戸川区西葛西です。

今週は、自宅でもレッスンがあります。

2回も。

お片付け、諦めましたけど( ´ ▽ ` )ノ


今週は、初級ファーストトークセラピスト養成講座週間。

そのために復習中‥。



いつものサークルでは、その時間を楽しんでもらうことに重点を置いています。

だからこそ、

もっと深く学びたい方にオススメの初級講座。

4時間で、上手な子どもとの関わり方を学べます。

お子様の専属セラピストとなる、資格講座です。

あなたのおうちの近くにも、あなたにぴったりの先生、いますよ。

このお手軽資格講座、最近、ちょっとしたブームです^ ^