【ママフェスタ】イベントだもんね!こんな事して楽しみました! | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

【ママフェスタ】イベントだもんね!こんな事して楽しみました!


ママが家族の専属セラピストになれるリフレクソロジーサロン
【ケキトキ】藤原さきです!


昨日のママフェスタ。
たくさんのママと赤ちゃんたちが来てくれて、もう本当に嬉しいです!!


ありがとうございました(o^^o)


今日はスタッフも楽しんじゃった様子を、写真でお届け♪


仮装が凄すぎる!
さすがベビー系のカリスマ
りょん先生ゆみこ先生


この写真を主人に見せたら、
「青い方の服、さきも着ればよかったのに~」
と言われました(笑)


了解です。
今度お借りして、家で着ます(爆)


リフレ担当のよしこ先生。
うさ耳つけたら色気が半端ない~!


これも今度借りよう( ̄▽ ̄)
アリスの服着て、うさ耳!


私のブースからよく見えたのは、
えり先生のベヒマ!


このベヒマを受けた赤ちゃんたち、
このあと爆睡していました!
ベビーマッサージって、赤ちゃんにとっては全身運動ですからね(*^^*)
効果てきめん♪


そして、ママフェスタでは初?!
私もハンドトリートメント担当をしました~ニコニコ


ハンドトリートメントって、
ママとの距離が近いくていいですね♪
一回だけでしたが、担当できて楽しかったです(*^^*)


りえ先生のベビーマッサージ

(追記:あ!写真の文字がベヒマになってる汗すみませーん!ベビマです)


ゆみこ節炸裂のファーストサイン。
(そういうと怒られる?笑)



私はみんなの頭・首肩を揉みほぐし!
指とかっさプレートの相乗効果で、
頭からブワーっと熱が放射されるママがたくさんいました^ ^



ママフェスタの混雑が落ち着いたら、
私も着ちゃいましたよー♪



ここまでピタっとはめ込めたら良かったのになぁ。。。
さすがゆうこ先生!
私はまだまだ着ぐるみ修行が足りなかったようですDASH!



スタッフも思い切り楽しんじゃうママフェスタ。


本当にあっという間に14:30を迎えました。。。



実は次回がまだ開催日未定なんです。


アンケートには
「次回の開催を楽しみにしています!」
ってお言葉をたくさん頂けて、スタッフ一同嬉しくてたまりません!!



入園ラッシュのママフェスタスタッフ。
まずは子供たちの成長をしっかりと目に焼き付けながら、
次回のママフェスタに向かって、準備を進めていきますね(o^^o)


ご来場、ありがとうございました!