ママのお肌、たっぷり保湿してますか? | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

◆ ママのお肌、たっぷり保湿してますか?

こんにちは!ゆみこ@江戸川区西葛西です。

貴女のお肌、乾燥していませんか?

たっぷり保湿していますか?


じゃあ、

貴女の大切な赤ちゃんには、たっぷり保湿していますか?



2歳児も自分で保湿中‥。


ママフェスタ2015 in 江東区
10/19(月)10:00~14:30
江東区総合区民センター


事前の予約締切は、数時間後の

今日正午!

赤ちゃんに保湿って必要?

めんどくさいなぁ。

クリームを塗ろうとしたって、じっとしてくれないし‥


そんなあなたっ!

ここで詳しく聞いてみよっ!

ベビー・キッズとママの癒しのイベント!ママフェスタ

【ママフェスタ 2015 in 江東区】

◆日時:2015年10月19日(月)10:00-14:30

◆会場:江東区総合区民センター 第4&5会議室(7階)
(都営新宿線西大島駅真上)

◆対象:女性ならどなたでも。もちろんお子さまも一緒に楽しみましょう。

◆メニューはこちら
ママフェスタ公式ブログ:メニュー

⚫︎ママフェスタ公式ブログ
⚫︎ママフェスタ公式Facebook

◆ママフェスタのとっておき情報も配信するメルマガ
【赤ちゃん期から未就園児の子育てがグンと楽になるヒミツ】

↓ママフェスタの事前のご予約はこちら↓