大人になってからの友達って、ずっと続いていくと思うから… | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちはきらきら!!

 

先日の晴れた日。

仲良しのお友達同士で撮影をさせていただきました好

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

撮影付きベビマやプライベート撮影などなど、仲良くもさせていただいているI様とS様きらきら!!

 

 

みんなで遊んでいる雰囲気など、全体の写真をメインに撮影させていただきましたハート

 

 

みんなでお洋服も合わせてくださり、華やかにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉遊びに子供たちも大喜びハート

 

 

 

 

 

 

 

ママだけのショットも隠し撮りカメラ SPおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何やらこちらのふたりはいい感じ好ハート

 

 

 

 

思わずキュンとしてしまう可愛いショットが撮れましたおんぷきらきら!!

 

 

 

 

 

 

大人になってからの友達、子供を通して仲良くなった友達。

これからもずっと続いていくと思うからキラキラ

とっても大切な宝物になると思います好

 

 

 

私も子供たちが生まれてから入園までに出会ったお友達。

 

 

今でもずっと仲良く関係が続いている大切な人たちばかりです。

 

 

 

毎日べったり子供と過ごす時期。

だからこそ、一緒に過ごすお友達って、特別な存在なんですよねおんぷ

 

 

家族写真も良いけれど♪

お友達同士も、今だけの大切な瞬間を残すことができますよ好

 

 

 

 

 

I様、S様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください