どうしても撮影して欲しくて… | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちはキラキラ

 

いつも節目に撮影をさせていただいているY様のお写真をご紹介しますカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

七五三撮影ですキラキラ

 

 

家族3人お着物で、とーっても素敵でした好きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

最初はとにかくお着物が嫌で仕方なかったK君。

ご希望いただいた通り、撮影ができないのではないか…

と一瞬頭をよぎってしまいましたが、ひょんなことからスイッチが♫

 

 

ご両親が、お子様のお気持ちに寄り添ってくださったおかげで無事に笑顔で撮影することができましたハート

 

 

 

 

 

 

 

最後にはお得意の(?)♫変顔も飛び出し、賑やかな撮影になりましたキラキラ

 

 

 

 

どうしても私に撮影してほしい!

と嬉しすぎるご要望をくださり、予定より1年前倒しして七五三をしてくださいました。.・´Д`・.。ハート

 

K君、慣れないお着物で頑張ってくれました!

そしてY様、いつも本当にありがとうございますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください