大人でもキャーキャー楽しめちゃう!最高の景色を楽しむ♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

おはようございますキラキラ

気持ちの良い秋晴れですね電球

 

 

さて、東京から来てくれたお友達と鰻をいただいた後は…

 

景色の良いところへ行きたい!

とのリクエストに、

 

 

浜名湖の遊覧船に乗ってきました好

 

 

 

 

快晴だったこの日、絶景です!!!

 

 

 

とても気持ちよかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

私自身、浜名湖遊覧船に乗るのは6年ぶり!?

浜松に来てすぐ、乗ったきりでした。

 

 

 

 

 

久しぶりに乗った遊覧船…

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しかったですおんぷ

 

 

 

 

 

途中、カモメが並走してくれて

 

 

 

ギリギリまで近寄ってくるので、すごい迫力!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

す…すごい躍動感です汗

 

 

 

鳥が苦手な私。

画像をPCの大画面で見るのにはなかなか勇気がいりましたえへへ…

 

 

 

 

 

カモメのおかげで、のんびり〜 まったり〜というよりは

キャーキャー大騒ぎであっという間の30分でした電球

 

 

 

以前乗った時にはカモメの印象は全くなかったので、この何年かで変わったのかな?もしくは季節なども関係あるのかな??

 

 

今回は大人女子3人で乗ったので、次回は子供たちも一緒に乗りたいなと思いました好

 

 

天気の良い日に、おすすめですハート

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください